「タイトルアップデート」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
タイトルアップデート」を以下のとおり復元します。
>*タイトルアップデート
#contents()
----

*2011/6/20のアップデート☆

**ストーリー・その他
-胸や顔面を凝視したときに、必ず反応するようになった

**カラオケモード 
-デュエット時は30fps固定になった

**Live支店

**バグ修正
-デュエットでの衣装の組み合わせによる各種不具合が修正



*2011/4/25のアップデート★

このアップデートを適用するとドリームデュエットでバグが多発する現象が見えている。このため、ドリームデュエットでバグで困っている場合は、キャッシュクリアして楽しむと良いかも知れない。またMSの誤配信か?という説があるが、2011/4/26日現在、公式発表もないため真偽は不明。

**ストーリー・その他
-各ホストガールのプロフィールから、クリスマスENDのビデオレターが見られるようになった(本編で一度見る必要あり)。

**カラオケモード 

**Live支店

**バグ修正
-メンバーズカードの3段目のトロフィーがクリスマスEND(後日談なし)を迎えることで獲得できるように修正。
-バックダンサーモードでアンコールすると、購入していない曲が聴けたり購入した曲が聴けないバグ修正。
-バックダンサーHGを選択した状態でアンコールすると、バックダンサーSPに変わってしまうバグ修正。
-好感度MAX状態でもホストガールがお見送りをしてくれるように修正。
-理保のプロフィールの左下のフォトが、クリスマスEND(後日談なし)を見ることで埋まるように修正。
-「ミリタリー」の帽子部分など、特定のDLC衣装が選択メニューに表示されないバグ修正。
-魅杏のコスチュームをアップ髪+プリーツ制服(灰)にするとフリーズするバグ修正。
-カラオケカラーバックのDLCを購入しなくてもカラーバックが使えるバグ修正。
-カメラデータの2ページ目以降の写真を保存しようとしてフォトアルバムに正しく保存できなかった件を修正。
-ノノノにナイトドレスを着せた際、スカウター(新)が自動的に装着されるバグを修正
-いくつかの誤字修正

復元してよろしいですか?

記事メニュー
目安箱バナー