OpenWrt と IPSec について調べていた際に立ち寄らせていただきました。
類似の環境で接続を実験中でございますが、大変興味深く拝見させていただきました。
・ HG/W などはなく、ONU と OpenWrt の WAN 側は直結であること
・ v6 プラスの利用中であること
環境も目的も異なるので違う構成や設定は当たり前と存じますが、気になったものを記載させていただきます。
a. IPv4 「Transix IPv4 over IPv6 固定IP(IPIP方式)※1」
b. 「Transix IPv4 over IPv6 DS-Lite※2」方式
c. PPPoE
IPv4 での通信に複数の方式でアクセス可能にしているようにお見受けしましたが、これはどのような理由なのでしょうか?
240b:10:92c0:d400:75ca:42fe:1c3d:dc71