PlayStation版
[GAME BOY版からの変更点]
- 『黒の書』と『赤の書』をまとめて移植。
- 文字をすべて漢字かな混じり文で表記。
- グラフィックを高解像度に書き直し。
- オープニングアニメーションを追加。
- イベントシーンの音声にTVアニメ版の声優を起用。
- デビルの種類が新しく追加され、GB版の250体以上から270体以上に増加。
- デビルの対戦ができるバトルネットに、新しく「Pカップ(プレゼントカップ)」を追加。
- 通信機能は、1Pと2P間でおこなうように変更された。
- ヴィネセンターの[ウェブネット]は廃止され、タイトル画面の[ウェブネット]からいつでも実行可能。
- 「黒の書 - 赤の書」間でのみ通信でき、「黒の書 - 黒の書」・「赤の書 - 赤の書」間では通信できなくなった。
- セーブを各々3ファイル(2ブロック/1ファイル)に増加。
- 黒の書と赤の書で個別に作成されるため、合計で12ブロックとなる。
- その他の変更点は、メモを参照。
最終更新:2021年12月14日 19:46