アットウィキロゴ

NEXT大オフ会☆2011夏~THE★春のリベンジ~


2011年7月30日、31日に開催予定のオフ会。
題名の通り、春に震災の影響で中止としたNEXT大OFF会2011~このオフ会がスゴい!~のリベンジの意味合いも込められている。

30日の部


集合場所:地下鉄都営三田線 板橋区役所前駅A1出口
集合時間:12:00

昼食後、板橋産業会館にて、デジ窓さん主催のデジモンファン総合イベント「De-1’11」に参加予定。

参加予定者(敬称略)


イベント終了後、希望者で夕食会

場所:新橋 「竹取御殿」 http://r.gnavi.co.jp/e113105/
4000円のコースで6時より予約

参加予定者(敬称略)

31日の部


集合場所:新宿
集合時間:11:00

11:30~ 自由時間
13:00~ 再集合
14:00~19:00頃 カラオケ(レクリエーション、談話など中心の予定)

参加予定者(敬称略)
最終更新:2011年07月28日 18:52