概要
【ボロヌス溶岩流】と
【ジャイラ密林】に生息するモンスターで、天魔を討伐するときに誰もが道中で見ることになり驚いたはず。
【ためる】からの
【サンドブレス】と
【はげしいほのお】には注意したい。それ以上に迷惑なのはマシン系特有の高い守備力で、1.0時はバイシオンなしでは物理はまともにダメージが当たらなかった。
同じ場所のスターキメラと比べても明らかにHP守備力の高さと経験値の量が釣り合ってなく、魔法使いでさえこいつを狩るプレイヤーは皆無だった。
1.2で守備力が大分マシになったが、いかんせん数が少ないので100討伐以外では狩られてない。
ジャイラでは1~3匹での生息が確認されているほか、ボロヌスと比べると大量にシンボルがある。
メダル目当てで狩るとしたらこっちの方が早く終わるのでお勧め。
最終更新:2014年02月25日 20:28