アットウィキロゴ

ecotori @ wiki

取手展の反省点

  • 取手展の反省点

1:お互いの作品を把握するのが遅かったので、上野展に向けて話し合いを活発にする。
  解決に向けて→エコトリランチ!(毎週火曜日の昼、全員学食に集合!)

2:オープニングの時間に作品が間に合っていない様子が目立ったので、開始時間には間に合うようにしよう。

3:撤収があまかった!釘抜き、パテ埋めなどは次に展示をする人に迷惑がかかっちゃうので次回は早めに、かつ丁寧にやりましょう(><)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年05月07日 21:53