アットウィキロゴ

ecotori @ wiki

上野展に向けて

  • 上野展に向けて

1:エコトリランチ開催!
毎週火曜日の昼はメンバー全員学食に集合して、作品のことや展示のことを軽く話し合いしましょう。

2:取手展の様子をファイルにまとめて上野展に置きます。写真は淳くん、レイアウト&プリントは今日子ちゃんにお願いしました。

3:上野展で使うタイトルのカッティングシートの加工は、詩美ちゃんにお願いしました。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年05月07日 22:08