「よくある質問まとめ。」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

よくある質問まとめ。 - (2005/11/15 (火) 15:02:10) の編集履歴(バックアップ)


よくある質問まとめ。

Q.この鯖のMVPBOSSの沸き時間って本鯖と同じ?

A.1時間沸きです。


Q.Gvって何時から何時までですか?

A.月火20-21、水木21-23、金土23-24、日1-2です。


Q.キャラクターを選ぶところまでいきますが、選んで入ろうとすると

鯖落ちします。どうしてですか?鯖チャックには何も以上なかったです。

A.ゾンビ化です。サーバーチェッカーには以上がでません。

管理人が帰ってくるまで待ちましょう。


Q.ここの鯖って転生は何回できるんでしょうか?

転生時のステPボーナスとかも知りたいのですが。

A.何度でも転生できますが、キャラを消したくない人が

ステータスをやり直すためにあるだけで本鯖通り100P以上にはなりません。


Q.転生時に貰えるTCGカードって何ですか?

A.スキルリセットが一回だけ無料になります。


Q.タイガーマスクを装備しようとするとエラーが出るのですが、なぜかわかる人いますか?

A.未実装もしくは蔵が原因です。DATAフォルダを抜いてみてください。


Q.ステータスリセットはないのですか?

もし、なければ実装してください。

A.ありません。実装するとGv毎狩り毎Pv毎に何度でもリセできて有利

になるので実装はしないそうです。


Q.この鯖はMVPBOSS共闘じゃないのですか?

A.共闘ではありません。ファーストアッタク(FA)をした人に

権利があります。FAをしても、死亡、BOSSに飛ばれる、タゲを

とっていなければ無効らしいです。今話会いで規約に明記されていません。


Q.ペットスキルの発動条件みたいなのご存知の方いらっしゃいますか?

A.親密度が高いと発動するようになります。攻撃系スキルのほうが

発動しやすいようです。


Q.垢登録ができません。

A.登録を締め切っている場合があります。

(その都度掲示板で聞いてください)


Q.仕様を教えてください。

A.http://www.usamimi.info/~jackal/cgi-bin/member/data.html


Q.サーバーチェッカーとは何ですか?

A.その名のとおり鯖をチェックするものです。


Q.料金はいくらですか?

A.無料です。


Q.エミュ鯖ってやばくない?著作権侵害じゃん^^;

A.Jackal Serverはアテナと言われる、本鯖とは全く違う

オリジナルのプログラムを使用しています。違法ではありません。

ただ、グラフィック関係では違法の可能性が高いそうです。

エミュ鯖に関しガンホー社は容認しています。


Q.サクリファイスを使用してエンペを殴ってもHPの減少がありませんが

仕様ですか?それともダメが通ってませんか?

A.エンペには本家基準のサクリ無効になっています。

本家ではシーズ補正がかかるなどあるようです。


Q.MVPボスのドロップはMVP取った人の物なんでしょうか?

それとも、最後倒した人の物なんでしょうか?

A.MVP取った人が拾える時間約10秒あるので拾える人の物でしょう。


Q.1時間沸きのBOSSが倒されてから40分くらいでMVP情報

が再び流れてたのですが、実際の所BOSSの

沸き時間ってどうなってるんでしょ?

A.アブラカタブラもしくはADです。


Q.繋げません。

A.手順を見直して見ましょう。最初からやりなおしてください。

それでもできない場合はDATAフォルダがある場合があります。

抜いてください。本家とジャッカルのパッチを最後まで当ててください。


Q.日蔵でつなげるでしょうか?韓蔵もってないんのですが・・・

A.繋げます。


Q.MVPがHP高いきがします。

A.HPが増えています。何倍かはBBS、仕様にも明記されず

管理者からの返答もありません。


Q.パッチ画面がでて、パッチ習得後ゲーム開始を押すと

GameGurd Error153と出ます。対処法を教えてください。

A.DATAフォルダを抜いてください。手順はあってます。


Q.DATAフォルダはどこにありますか?

A.ラグナロクが入ってるフォルダにあります。





目安箱バナー