コミュニティスペース

「コミュニティスペース」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

コミュニティスペース - (2013/02/17 (日) 04:07:55) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

各演出家についての言及、作品毎における演出面での言及など、自由に議論して頂く為のフリースペースです。 みなさん自由に書き込んでもらってかまいません。「昨日見たアニメで、この演出が冴えていた」「この人の演出回は面白かった」など 演出に関することであれば本当に些細なことでも気軽に書き込んでいただければと思います。 wikiとしての公共性を求める場として、今後はここで交わされた議論で特に有益なものは演出@wiki全体のページにフィードバックいけたらと思っています。 その際は執筆者への出典明示などが難しいことはご了承くださいませ。 #comment_num2(below,size=50,vsize=10)
各演出家についての言及、作品毎における演出面での言及など、自由に議論して頂く為のフリースペースです。 みなさん自由に書き込んでもらってかまいません。「昨日見たアニメで、この演出が冴えていた」「この人の演出回は面白かった」など 演出に関することであれば本当に些細なことでも気軽に書き込んでいただければと思います。 wikiとしての公共性を求める場として、今後はここで交わされた議論で特に有益なものは演出@wiki全体のページにフィードバックさせていけたらと思っています。 その際は執筆者への出典明示などが難しいことはご了承くださいませ。 #comment_num2(below,size=50,vsize=10)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: