「エンゾ早川と行く天城の渓流釣りツアー」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

エンゾ早川と行く天城の渓流釣りツアー - (2010/02/12 (金) 08:19:20) のソース

*●エンゾ早川と行く天城の渓流釣りツアー●
実は渓流釣りの達人(本当かどうか疑わしい)エンゾ早川と
秘密のポイントでアマゴ釣り!!
しかしエンゾファンで釣りも好きという人間がそうそういるわけもなく、
早速集客に困っている模様。
アマゴより人間を釣り上げるためのツアーになってしまった。

 エンゾ早川と行く絶景天城の渓流釣りツアーに参加して
 カリスマ・エンゾ早川の素顔に触れてみませんか?
 60日前までにお申し込みされた方にはもれなくエンゾ早川サイン入り渓流竿をプレゼント!!
※いきなりもうどこかのテレビの通販番組レベルですね。

 *エンゾ早川の素顔に触れてみたい方
 *自転車で天城越えを体験してみたい方
 *毛バリで天然のアマゴを釣ってみたい方
 *毛ばりの作り方を伝授してもらいたい方
 *車や信号のない絶景コースを思いっきり自転車で走りたい方
 *自分のバイクのサドル、ハンドル、ステムのセッティングに不満がある方
 *チーム走行を体験してみたい方
 *カップルで南伊豆サイクリングを楽しみたい方
 *エンゾ早川氏を囲んで深夜まで自転車や渓流釣りについて語り合いたい方
 
 そんなエンゾ早川好き、自転車好き、にはピッタリのツーリングです。 
 
 当日は、往復70km走りますので最低限の準備や心構えは必要です。
※ツアーを企画するにあたり、このすべてを満たす人間がどれだけいるかまでは考えていなかったようです。
 ついでにいうと、釣りに当てられた時間は8:30~11:30の3時間しかありません。
 編者は釣りに詳しくありませんが、せっかく行くからにはもっと長く楽しみたいのが普通だと思います。

 ●このツアーは私とエンゾ早川氏とが
 「自転車」と「釣り」をテーマに実験的に開催する少人数限定
 サイクリングツアーで今後も定期的にやるかどうかは未定です。
 ひょっとすると後にも先にもこれ1回きりの「幻の天城ツアー」になるかもしれません。
 エンゾ早川ファンのみなさん、超レアなこの「お宝ツアー」をお見逃しなく!
 
 ●今ならエンゾ早川手作りの毛バリをもれなくプレゼント!

 ■「興味はあるけど・・・エントリー申込みを迷っている・・・」皆様へ最後に一言!
 おそらく、
 たぶん、
 私の第六感では、
 次のエンゾ早川氏の小説のテーマはズバリ、
 「自転車と釣り」
 ではないかと勘ぐっています・・・
 と、すると、
 ひょっとして、ひょっとすると、
 このツアーが次回作に取り上げられるかも・・・
 そして、参加したあなたのお名前が
 エンゾ早川氏の小説の中で活字になるかも・・・
 永久に・・・
 エンゾ早川ファンを自称するあなた!
 これ以上の勲章はありません!
 これはあくまで私の勝手な想像ですが・・・
 それが現実になったとき・・・
 Viva, bicicletta !
※もちろん森本氏の勝手な憶測で何の保証もありません。
 冷静な目で見ると銭儲けに必死な姿が浮かびあがるばかりです。