「サクジョTOP/ストーリー/7」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

サクジョTOP/ストーリー/7 - (2011/03/07 (月) 19:12:29) の編集履歴(バックアップ)


ストーリーモードに書かれているストーリーをまとめたページです。

ネタバレ含みますので、純粋に攻略を愉しみたい人は見ないほうがいいです。




7限目


プロローグ



1人目 キャラ名

【Chapter1 紫苑路 弥生】

全国から押し寄せた観客で、会場はごった返していた。
まるで、お祭りさわぎのようである。

場内アナウンスが、選手たちの最終エントリーを急かしていた。

紫苑路 弥生の前に、湾岸学園都市を代表する面々が集結する。
涼風 美春、神名 柚木、新垣 一紗、孫 美陽、柳本 ひなの、久慈 天音、俵 真悠子の7人だ。

紫苑路 弥生
「皆、エントリーを済ませてきたかのぅ?」

涼風 美春
「ちゃんと腕に、ゼッケンをプリントしてもらったよー」

美春が腕を突きだしてゼッケンの存在を意識すると、学校名とゼッケンナンバーが日焼けのように浮かび上がってきた。

弥生
「ほほっ、よいよい。ではな、万全の態勢で試合へ臨むには、準備運動が必要じゃ」

神名 柚木
「そうね。ここぞ、と言う場面でケガをしたら悔やみきれないもの」

柳本 ひなの
「それじゃあみんなしてぇ、準備体操するさね!」

弥生
「せっかくじゃから、わしの胸を貸してやるぞい。ささ、遠慮なくかかってくるがよいぞ」

俵 真悠子
「えええーっ、試合前にくたびれちゃうよおー」

弥生
「なあに、少々動き回って、へたばったぐらいの方が、ちょうど良いのじゃ。それ、何を遠慮しておる? さすれば、こちらから容赦せずにいくぞいっ♪」

孫 美陽
「よし、受けて立つアルっ!」

新垣 一紗
「私もがんばろっと。美春と柚木もファイトだよ!」

美春
「うんっ」

柚木
「ふたりとも、あまり無茶してはダメよ?」

久慈 天音
「どうぞ、お手柔らかに願います…」

弥生
「さて、わしの体に触れられるかな…?」

弥生が手を天にかざすと、地面がビリビリとふるえはじめた。


2人目 キャラ名



3人目 キャラ名



4人目 キャラ名



5人目 キャラ名



6人目 キャラ名



最終決戦! キャラ名



エピローグ (1周目)

2週目へ続く


最終決戦! キャラ名


エピローグ (2周目)

?限目へ続く・・・


■更新履歴■

本日 -
昨日 -
総計 -