「トップ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
トップ」を以下のとおり復元します。
*F&CTCG 過去の記録

「Cross Over The F&C TCG」における作品、各種カード、デッキの紹介を書き綴っています。
管理人が思い出としてF&CTCG紹介動画をYOUTUBEにて上げ始めたため、それまで「黙祷」だったタイトルをきちんとしたものに変更致しました。

自身製作以外のデッキレシピは、年月が経ったこともあり大会入賞レシピ等が残っていないため、管理人が想定で組んでいます。
当時は北海道を本拠地として活動していたため、デッキ発案等はそこでの出来事であり、日本での規模では記述しておりません。

サードエキスパンション発売から20年経ったので、20回忌として[[YOUTUBE>https://www.youtube.com/@sirnachannel6112]]に追悼動画を上げ始めました。バカです。

*【最近のトピック】
**&color(#F54738){閉鎖した公式サイトの内容を無理やり呼び起こしたので、ルールBBSを確認したりプロモリストやエラッタリストを現世へ召還することに成功しました}






&ref(47_aizawa_tomomi.jpg)&ref(48_sakurazuka_ren.jpg)





[[ここの管理人>管理人]]

復元してよろしいですか?