バサラクのギルド施設について
………………………………………………………………………………………………………………
国が運営するギルド施設です。
詳しくは
コチラをご覧下さい。
【申請方法】
「バサラク掲示板」への書込み後、ギルド施設に申請をお願いします。
ギルド守礼の許可が降り次第、開設となります。
【開設料】
申請時に銀行から100万Q引き落とされます。
【維持費】
[ ギルドメンバー数 × ギルドメンバー数 ×サーバー全体相場価格比率 / 2 × 100 ]Q/月
各ギルドが保有しているギルド資金から支払われます。
※維持費をゲーム内3か月以上滞納してしまうと、ギルド自体が消滅し、それまでのレベルや資金、メンバーなどの情報が全て失われます。
君主wikiより引用
最終更新:2008年11月19日 12:46