アットウィキロゴ
 国民規約
………………………………………………………………………………………………………………
  • 自国民・他国民のサブキャラがいない、メインキャラであること
    ※活動拠点をバサラクにしてくれないと国民になる意味がない為

  • ログイン時、ログアウト前には挨拶ができる人
    ※せっかく仲間になるんだから挨拶くらいはしましょう

  • チャットや狩り場での荒らし行為、迷惑行為をしない人
    ※バサラクの看板を背負っている事を自覚した行動をしましょう
    ※苦情がきたら注意、警告しますが改善が見られない場合は強制退国もあります

  • イベントを積極的に参加できる人
    ※イベントはもちろん国の利益も頭の片隅に入れましょう

  • チート・マクロツールの使用をしない人
    ※あたりまえです

  • リアル優先で、皆と一緒に君主を楽しめる人
    ※無理をしてはいけません、君主は楽しむものです

  • リアルの都合で一週間以上INできない場合は国守または守令に必ず連絡する
    ※連絡無く一週間以上INがない場合、IN時間が極端に短い場合は強制退国になる可能性もあります
………………………………………………………………………………………………………………
また、入国をご希望される方は下記の3つのうちいずれかに該当する方を対象とさせていただいております。
  • 守令もしくは、所属ギルマスからの推薦がある人
  • レベル61以上でバサ国民の推薦がある人
  • レベル71以上の人
………………………………………………………………………………………………………………
国民規約を守れない人はバサラク国民になれません
また、国民になった後これらを守れない人は退国になる場合があります
………………………………………………………………………………………………………………
入国希望の方は、こちらに書き込みください。
追って、国守より、耳にて面接をさせていただきます。
………………………………………………………………………………………………………………
最終更新:2009年02月25日 07:38