「ぜくうとおる」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ぜくうとおる - (2008/05/29 (木) 19:54:20) のソース

L:ぜくうとおる={
 t:名称=ぜくうとおる(ACE)
 t:要点=厚い唇,マイク,ストリート系
 t:周辺環境=FEG
 t:評価=全能力22(基本値19.是空とおるSHQの引継ぎ+2、新妻素子のHQの引継ぎ+1)
 t:特殊={
  *ぜくうとおるのACEカテゴリ = 個人ACE,PLACEとして扱う。
  *ぜくうとおるのみなし職業 = ウォードレスダンサー,式神使い,偵察兵,歩兵としてみなす。
  *ぜくうとおるは左木と帯同する間、全能力評価に評価+4する。
  *ぜくうとおるはミサイルを受けない。
}
→次のアイドレス:・左木(ACE)・久保雄一郎(ACE)・妙なデート(イベント)・芝村裕子(ACE)
}

ウォードレスダンサー特殊:
*ウォードレスダンサーはウォードレスを扱える。 

式神使い特殊:
  *式神使いは式神を召喚でき、これを使って闘える。式神はAR12として扱い、
   その能力は10であり、白兵、近距離、中距離、詠唱戦が出来る。 
   召喚にはAR3を使い、(知識+幸運)÷2で判定を行う。その難易は18である。 
  *式神使いは防御判定で×3.38(評価+3)を得られる。 

偵察兵特殊:
  *偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦闘行為ができ、
   この時、選択によって近距離戦闘の攻撃判定は評価+2できる。
  *偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で中距離戦闘行為ができる。
  *偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で白兵戦行為ができる。
  *偵察兵は偵察時、感覚を評価+3補正することができ。


歩兵特殊:
  *歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦行為ができ、
   この時、選択によって近距離戦の攻撃判定は×1.50(評価1)出来る。 
  *歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で中距離戦行為ができ、
   この時、選択によって中距離戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。 
  *歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で遠距離戦行為ができ、
   この時、選択によって遠距離戦の攻撃判定は×1.50(評価1)出来る。 
目安箱バナー