「E95防御」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

E95防御 - (2007/06/16 (土) 20:18:19) のソース

*E95 防御

**作戦

**イラスト

とよのか苺@FEG
&ref(http://tkt.lix.jp/bbsz/data/IMG_000337.jpg)

**SS
かすみ@FEG

    竜乃麻衣はFEGに住む笑顔のかわいい柔らかな雰囲気を持った
    女性だ。彼女はFEGの対赤オーマ戦に派遣されている
    複数のチームのうちの一つのリーダーである。
 
    彼女達はこの日のために急いで製造された戦闘機で
    偵察任務を命じられた。そして間もなく敵と遭遇したのである。
 
    見たことのないその形に警戒感と危機感をもった竜乃。
    その感覚は正しく、敵の機が怪しく光り始めた。レーザーが来る。予感した竜乃は回避行動を開始した。
 
    この広い空間に遮へい物などあまりない。レーザーの光を見ながら回避することにした。
 
    「静葉さん右に動きます!手のレバーを押してください。」
    「了解!」
    静葉の操縦桿を握る手に汗がにじむ。
    彼は戦闘の経験が少ない大族であるのだ。
    緊張でからだが固い。震える手でレバーを押す。
    少しの揺れの後で機体は右に傾き、敵の銃口から身をそらす。
 
    「急いで前進!」竜乃の指示で機体は前に動いた。
    機体のモニターに写る敵の姿。銃口をあげ、竜乃たちの機体に
    狙いをつけている。まずい。その銃口に集まり始める光。
    もしかしなくてもレーザーの発射前である。
 
    「かすみさん、エンジン全開!」「は、はい!」かすみと呼ばれた人物は吏族故にない力を振り絞り、おりゃあ!と言ってペダルを
    踏んだ。その瞬間、機体は持てる限りの力を出して全速力で前進。
 
    続いて、旋回の指示を出され、静葉とかすみは機体の向きを
    操った。敵のレーザーが放たれる。そのレーザーを機体を
    傾けながら、前進しながら、旋回しながら回避し続けた。

**RP
目安箱バナー