アットウィキロゴ

FRMA FANTASY<第一章>

<第一章>

ナレーション<須賀>

その日は普通の一日だった

フレイ「よーし、並べー、ゴーズ、お前もう少し寄れー、チェルスー、お前、少ししゃがめー」

FRMA2周年、それを祝う現メンバーと前メンバーが揃って集合写真を撮る日だった

フレイ「撮るぞー」

ジジジジジ・・・ カメラがカウントを始めた

ミョー「先生!早くしないと写りませんよ!」

フレイ「分かってるって」

須賀「はい、チーズ!」

ランドル「ちょっ!ゴーズ押すな!」

アル「あはははは!」


俺は、こんな日が毎日続けばいいな、と思っていた


・・・しかし、この平和はわずか数時間後に奪われる事になるとは、誰もが予想して無かった・・・


FRMAFANTASY

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年09月10日 18:12
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。