アットウィキロゴ

宴会場攻防戦

(実際にはない戦争でもありにします)



FRMAがまだ民営化しない時。
謎の悪の組織が宴会場を占領。
その皇帝たちを消し去るため、ゴーズグレイドが2人で出陣。



皇帝の部下たちがかなり強かったが、グレイドの暗黒の舞で突破。



皇帝が最終的に大自爆、皇帝は科学のテクノロジーですぐ生き返ったが、



ゴーズはひん死までおいこまれた。
その後アメシストや黒雷が助けに来たが、皇帝は死に、その部下は既に逃げていた。



奴等はまだ生きているのだろうか?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年11月03日 22:02
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。