アットウィキロゴ

雑談だよ!FRMA > コメント > 10

  • Yahooで「FRMA」と打つとFRMAの掲示板が一番上に出てくるようになった時の喜びを思い出し、懐かしい気持ちになって久々にFRMAと検索欄に打ち込みました。当時小学生や中学生が入り混じったこの団体のことを思い出すと恥ずかしさで転げたくもなりますが、同時に大人には理解出来ないキラキラとした夢や希望を描くことの出来る場であったと思います。私は紆余曲折あって現在は小説家として活動しております。大人になった皆さんはどうお過ごしでしょうか。 -- (フレイ) 2016-10-11 17:48:29

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年10月11日 17:48
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。