アットウィキロゴ

イサミ★討伐

イサミ★を知っているだろうか。
あの小2の餓鬼を。
「がーっはっはっは!!!!!!わいはやはり最強なんや!!!!!!」
とか言う。
「がっはっはっはっは!!負け犬のフレイやんけ!!!!!」
とか言う。
「がーっはっはっはっは!!!!!この街はわいがのっとたけ!!!!!」
とか言う。
結局イサミ★討伐はイサミがギコポイに来なくなって成功した。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年01月10日 15:29
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。