鬼とはなんなのだろうか?
今回はこの謎について取り組みたいとおもう。
キミタチは「鬼化」という言葉を知っているだろうか。
ある「鬼」と契約すると莫大な力を得ることができるものだ。
鬼と契約出来る者は少人数。鍛えし者だけが得る力。
FRMAにも鬼化できる者は数えるほどだ。
そして鬼にも性格などはある。
おとなしい鬼は稀にいるが本当に稀。
殆ど問題児ばかりである…。
鬼の中にも鬼化するだけで契約者の体にリスクを追えるものもいる。
これが鬼の説明文だ。次は鬼化について詳しく語ろう。
鬼化とはさっきもいったとおり契約した鬼に体を憑依させることである。
鬼化の仕方は「オッニーカ」と唱えること。
こうすることで一定時間強さを得ることができる。
こうして鬼に人格を奪われるのだがこれは最初だけで
鬼と特訓を積めば契約者の人格と鬼の人格同時に出せることができる!なんてステキ。
…とまぁこれで鬼の説明は終わり。
鬼化したい人は頑張って修行してね~。
最終更新:2008年07月05日 10:12