キモさには定評のあるブーン
4コマが下手糞なくせに
フレイより上手いとか言い出す
ブーン : まぁ、いくらフレイさんでも僕には敵わないお
とか言い出したテラキモス
FRMAの掲示板を見ては
ニム帝国の掲示板に類似品を作る
AA小説スレ
1 :フレイ:2008/06/22(日) 14:11:46
||
\/
【AAスレ】内藤を飼いたいんですが【シリーズ】
1 :ブーン:2008/06/26(木) 16:17:37 ID:mLxJfpZY
これが証拠だ、
やっぱりブーン
百人いても「ブーンキモい」
といいだしそうだな
ちなみに↑のは稲葉のCMのテンポでいってくらさい
フレイはコイツの原爆発言が許せず、同盟を撤回要請した
ミョーはコイツが前々から嫌いだったらしい、表に出さなかったなw
雛日はコイツの「お」とか「んおーーー」が嫌いらしい、同感だな
レクーは撃滅の件より前からきらいだったらしい、わかーるわかるよ君の気持ち(古w
ゴーズは前までブーンを庇っていたが、自己主張のしすぎが気持ち悪く感じ、結局ここに書かれている
須賀も原爆発言が許せず結局嫌いに「早く死んじゃえ」は名言
まぁ、主なブーン反対派はこのくらいかな
最終更新:2008年07月05日 09:12