アットウィキロゴ

ブーン

キモさには定評のあるブーン
4コマが下手糞なくせにフレイより上手いとか言い出す
ブーン : まぁ、いくらフレイさんでも僕には敵わないお
とか言い出したテラキモス
FRMAの掲示板を見てはニム帝国の掲示板に類似品を作る

AA小説スレ
1 :フレイ:2008/06/22(日) 14:11:46

      ||
      \/

【AAスレ】内藤を飼いたいんですが【シリーズ】
1 :ブーン:2008/06/26(木) 16:17:37 ID:mLxJfpZY

これが証拠だ、
やっぱりブーン
百人いても「ブーンキモい」
といいだしそうだな

ちなみに↑のは稲葉のCMのテンポでいってくらさい

フレイはコイツの原爆発言が許せず、同盟を撤回要請した

ミョーはコイツが前々から嫌いだったらしい、表に出さなかったなw

雛日はコイツの「お」とか「んおーーー」が嫌いらしい、同感だな

レクーは撃滅の件より前からきらいだったらしい、わかーるわかるよ君の気持ち(古w

ゴーズは前までブーンを庇っていたが、自己主張のしすぎが気持ち悪く感じ、結局ここに書かれている

白雷及び黒雷もなんか嫌いらしい

須賀も原爆発言が許せず結局嫌いに「早く死んじゃえ」は名言

まぁ、主なブーン反対派はこのくらいかな

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年07月05日 09:12
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。