これはわたくしが本当に見た夢の内容です。
登場人物
1、謎の襲撃
~空港~
フレイ「じゃあ早速俺はハワイへ行ってくるぞ~」
ミョー「先生、楽しんできてください。」
スーガ「お土産買ってきてくださいよ~」
フ「あぁ。俺がいない1週間の間、ミョーがFRMAをまとめてくれよ。たのむZE。」
ミ「了解しました~。」
そして、フレイは飛行機へと入って行きました。
フレイは1週間ハワイに行ってくるそうです。
さて、この1週間で何が起こるのでしょうか・・・
~次の日の公園で~
ミョーは公園をひとりで歩いていました。
ミ「あ~ぁ、先生がいないから心細いな~。俺にまとめることができるのかな・・・?」
?「フレイって今FRMAにいないんですか?」
ミ「うん。そうなんだよな~」
?「じゃあ今軍隊の指揮をとっているのは誰なんだい?」
ミ「それが、俺なんだよな~・・・って俺誰としゃべってるんだ?」
すると、黒いマントを着た男が降りてきた。
男「だったら、お前を殺したらFRMAは乗っ取ることができるんだな?」
ミ「誰だよお前!」
男「ふ、早速で失礼だが死んでもらう。雷の舞!!」
男が叫ぶと、公園に黒い雲ができ始めた。
そして、ミョーめがけて雷が降ってきた。
*ドガ~ン
ミ「ノエエエ 危なかった;;」
男「運の強いやつだ。だが、まだまだ雷は落ちるぞ。」
ドガ~ン ドガ~ン ドガ~ン
ミ「きゃああああああ」
ミョーはよけるので精一杯だった。
ドテ
ミョーは水たまりで足を滑らせこけてしまった。
ミ「ヘルプミ~~~;;」
ミョーめがけて5発の雷が落ちた。
ピカーン
すると、なぜか爆発は起きず雷は消えてしまった。
?「大丈夫か軍長?」
ミ「き・・君はコクライ氏!」
黒「雷は俺が全部吸収しましたよ。おい、そこのマント男、まだやるか?」
男「チッ。とんだ邪魔が入ったな。さらば。」
そして、マント男は飛んで逃げて行った。
ミ「あいつは一体誰だったんだ?」
突如襲撃されたミョー。これから一体どうなってしまうのか。
基地に帰って・・・
携帯電話で
ゴーズがフレイに電話をした。
ゴ「さっきミョーsが謎の男に襲われました。」
フ「そうか。敵の特徴は?」
ゴ「え~っと・・・。そうだ。マントをつけていて自由に空を飛んで雷を操るようです。」
フ「マントに雷・・・。風の噂で聞いたことがあるが多分そいつは『セロ』だな。」
ゴ「セロってどんな奴なんすか???」
フ「セロは自分を神の使いと言い、気に食わない奴は抹殺する男だ。」
ゴ「なんでそいつにミョーsが襲われたんですか???」
フ「そこまではわからん。また何かあったら俺に電話してくれ。」
ゴ「わ、わかりました。」
「プープープー」
ミ「フレイsはなんて言ってた?」
ゴ「たぶんそいつは『セロ』ってやつの仕業だそうです。」
ミ「セロ・・・。いったいなぜあいつは俺を殺そうとしたんだ・・・。」
タキロウ「きっとまたミョーのことを殺そうと攻撃してくるはずだ。
そこを俺らで捕まえようぜ。(初登場w)」
黒「では俺が作戦を考えておく。」
タ「それまでミョーは家でおとなしくしておくことだなw。」
ミ「ガリレオの本買いに行きたいのに~;;」
続く
最終更新:2009年01月11日 18:24