どうも、何卒
RailSim界で有名な常鉄です(笑)
好きなのは103系、東急弁当箱シリーズ(東急6000系~東急1000系)東方project(主に画像系や踊ってみた系)
ニコニコ動画(レスリングシリーズ・迷列車で行こうシリーズ)
好きなキャラクター(けいおん!!平沢唯・東方project・西行寺幽々子・レスリングシリーズ・鎌田吾作)
好きな音楽(横浜線上り発車メロディ・JRSH-シリーズ・ニュース音楽テーマ集(主に産経テレニュースのテーマソング)
ここではSSを貼りたいと思いますが・・・・
最終更新:2011年05月07日 18:30