「ミドリウ戦記」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ミドリウ戦記 - (2005/08/15 (月) 01:25:44) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【終わった一回クエ】 なし ---- **8月14日 今から始める人用&今から2ndキャラや3rdキャラを作る人用に、「戦わなくてもクリア可能なクエ」の実証をしています。 言い方を変えると、「レベル1でもクリア可能なクエ」「スキルもステも初期値のままクリア可能なクエ」です。 以下のクエを初期のステータス&初期のスキルでクリアしてみます。 +銀行顧客Lv1 済 +ポーターLv1 済 +銀行顧客Lv2 済 +シティーウォーカー +手紙配達 +ポーターLv2 +地図製作者Lv1 以上、お薦め順です。 1~3は超お薦め。特にポータルスフィア持ってたらすぐ終わります。 3まで終わるとLv11。ステータス40、スキルポイント72が溜まります。 4~5はお薦めですけどポータルスフィア無いときついです。移動距離が長すぎ。 6のポタ2は敵を殺さなくていいんだけど、周りの敵が強いんでお薦め度が低いです。 7の地図製作者Lv1は簡単なんだけど、これはモンスター鑑定士Lv1といっしょに受けたほうが効率がいいんでお薦め度を下げてます。 たとえば不殺は1~3まででいいやって人は、この時点でステとスキルを振って戦えるようにしてから、モンスター鑑定士Lv1といっしょに7の地図製作者Lv1を受けるといい感じです。 今後も終わった段階での自キャラのレベルやスキルポイントも公開するんで参考にしてね。 次は、とりあえず地図1とポタ2を除いたクエが終わった時点で報告します。 **8月6日 シーフってどうなのよ? と思いまして、作ってみました。 今日はもうすぐお出かけなので、30分だけやってみました。 名前は「ミドリウ」。名前の意味はもういいですね。 とりあえず、銀行顧客Lv1でレベル8。スキルポイント35。 ポーターLv1もやった結果、レベル9、スキルポイント51になりました。 さて育て方を研究しなきゃ。
【終わった一回クエ】 なし ---- **8月14日 今から始める人用&今から2ndキャラや3rdキャラを作る人用に、「戦わなくてもクリア可能なクエ」の実証をしています。 言い方を変えると、「レベル1でもクリア可能なクエ」「スキルもステも初期値のままクリア可能なクエ」です。 以下のクエを初期のステータス&初期のスキルでクリアしてみます。 +銀行顧客Lv1 済 +ポーターLv1 済 +銀行顧客Lv2 済 +シティーウォーカー +手紙配達 +ポーターLv2 ★地図製作者Lv1 以上、お薦め順です。 1~3は超お薦め。特にポータルスフィア持ってたらすぐ終わります。 3まで終わるとLv11。ステータス40、スキルポイント72が溜まります。 4~5はお薦めですけどポータルスフィア無いときついです。移動距離が長すぎ。 6のポタ2は敵を殺さなくていいんだけど、周りの敵が強いんでお薦め度が低いです。 ★の地図製作者Lv1は1~3に匹敵するくらい簡単なんだけど、これはモンスター鑑定士Lv1といっしょに受けたほうが効率がいいんで番外にしました。 たとえば1~3までやって、この時点でステとスキルを振って戦えるようにしてから、モンスター鑑定士Lv1といっしょに★の地図製作者Lv1を受けるか、そんな感じがおすすめです。 今後も終わった段階での自キャラのレベルやスキルポイントも公開するんで参考にしてね。 次は、とりあえず地図1とポタ2を除いたクエが終わった時点で報告します。 **8月6日 シーフってどうなのよ? と思いまして、作ってみました。 今日はもうすぐお出かけなので、30分だけやってみました。 名前は「ミドリウ」。名前の意味はもういいですね。 とりあえず、銀行顧客Lv1でレベル8。スキルポイント35。 ポーターLv1もやった結果、レベル9、スキルポイント51になりました。 さて育て方を研究しなきゃ。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー