「プチトマトちゃん戦記」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

プチトマトちゃん戦記 - (2005/11/02 (水) 12:46:47) の編集履歴(バックアップ)


10月31日

今日はやぶの中に行ってみた。
寝ている天使さんを見つけたので起こしてあげた。
名前は確か・・・「ゴリ」なんとかさん?
忘れちゃったw

今日はこれでおしまい。

10月27日

ダイアーウルフのクエをやる。こいつはあんまり仕様が変わってないみたい。
スヌに手伝ってもらって終わったけど、相変わらず硬い。

次に、闇のクエ。ネクロマンサーがぜんぜん違う・・・2種類になった。ファイアーボール出すやつと、クレイムストーム出すやつ。
ボールのほうはビックリマークついてるので状態異常がついてるのか?特にやられなかったけど。(←ビックリマークは仕様が変わった敵でした)

あと、経験値が変わった。ネクロマンサー、まずくてしょうがなかった(2500くらいだっけ?)のに、ものによっては17000↑。しかし、同じネクロマンサーでも7000↑のやつもいる。意味がわからん。レベル同じだし、同じネクロマンサーだし。ボールのやつとフレームのやつってわけでもないし。まったく区別できん。

周りの骸骨は硬いけど、経験値4000前後。沸きまくるし、狩場としてもいいかも。火抵抗さえつけてれば、うまい狩場になるな。あそこは。今度、セカンドくん達で行ってみましょうよ。

10月19日

旅行から帰ってきて次の日。時差ぼけで午前4時半起床。
せっかく起きたので・・・ポタ買ってやっちゃいましたw

さすがにこの時間は人が少ない。混み混みの場所でのクエを終了させました。

しかし、BISってクエやってる途中でも声かけられます。手伝ってとかなんとか。

ナンパが多くて困るわ。まったく。

10月10日

紫鯖になって明らかに足りなくなった支援BIS。
なので、せっかくなら完全支援BISめざそうと天使から方向転換。
といっても作り直したので最初から。

移動系スキル(天使)は、みんなポタがあるのでそれほど重要じゃないと思うので、回復系を先に極めます。
現在、リザは覚えました。次はPTH目指してます。
現在レベル43。PTH覚えるのは55。

完全、支援なので自分じゃ叩けません。ステも健康とカリスマ、装備用の力のみです。
敏捷ないので当たりません。みんな、回復欲しいときは耳してください。
PTでレベル上げしないと自分じゃできないのでw
基本はこおりくんでやってますので。
記事メニュー
目安箱バナー