「ギルド設立日誌」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ギルド設立日誌 - (2005/08/06 (土) 04:04:30) のソース

**8月4日
ギルド設立の道のりを残していきましょうか。
クエが繰り返しできなくなったので、「もともと一回しかできないクエ」を攻略しようと思いました。称号クエとかね。
で、まあ、Lv50以上のキャラが3人以上になったので[[ギルド設立クエ>http://rs-wiki.main.jp/index.php?%A5%AE%A5%EB%A5%C9]]がいいかな?せっかくですから。
ということで開始。
本日のメンバーは、ク・リトルさん、ふじたか軍曹、笈の輔、IMAZOさん、アカネズです。
つーか、RedStoneのクエって、メッセージの意味がわかんない。
紋章クエなんかもそうだけど、なんでイフリィトの心臓が必要なのか、さっぱりわからん。
最初に倒したレッドアイ幹部がなんか言ってたのかな?
まあいいや。
あ、よくないのがひとつ。
8月4日のメンテで鍵の概念が。
イフリィトの祭壇に行くのに鍵がかかってるのな。
俺らシーフいないんで、扉ごとぶっ壊しました。
したら、よそのパーティーが、きぃーやー!って感じでなだれ込んできた。
お礼はどうした、お礼は(笑)

さて。以下は、本日の進捗状況。業務連絡からのコピペです。
 ギルド関連クエ進捗状況です。 
 レッドアイ幹部をぶん殴って、イフリートの心臓をなんとかかんとかです。 
 正直わけわかんないですが、とにかく旧レッドアイ地下3階の
 レッドアイ幹部は倒しました。
 今度はイフリィトをやっつけて、ドロップ アイテムの心臓を古都に持っていきたい状況。 
 イフリート退治の参加者、カキコよろ。 
記事メニュー
目安箱バナー