「東京・浜松研修旅行について」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

東京・浜松研修旅行について - (2007/06/29 (金) 06:38:58) のソース

*東京・浜松研修旅行について(行った人のみ)
<<[[戻る>http://www22.atwiki.jp/fun-axis/pages/94.html]] [[次へ>http://www22.atwiki.jp/fun-axis/pages/97.html]]>>
#comment(vsize=4,nsize=20,size=40,below)
- 情報デザインの現状を知る&br()情報デザインでは今何が注目されているのか、どういったことが重要なのかがわかった。デザイン学会で色んな発表を聞き、函館にいては絶対にわからないことがたくさんあった。いつも先生が言っていたことは一個人としての意見ではなく、情報デザインの視点での意見だということがわかった。外に出ることで出費が痛いことは確かだが、お金に換えられない価値があった。今回の一番の学びは、自分の中で情報デザインをもっと学びたいという気持ちが生まれたことだと思う。  -- 名塚ちひろ  (2007-06-29 06:37:55)
- 先生についていって色々な人と交流を&br()先生に言われるまでは学会以外の時間は他の事をしていようと考えていたが、実際に先生について行くと普通なら会えないソニーのデザインのトップの方から話を直接お話を聞けたり、先生と接点のある色々な人とお話をしたりした。&br()このような経験は学生自身の力ではそう簡単にできることではないので、このようなチャンスは逃さないようにしたい。  -- 高宮浩平  (2007-06-28 21:53:56)
目安箱バナー