「プラリネ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

プラリネ - (2012/04/06 (金) 02:38:31) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**プラリネ♀(Praline) -現役女子大生DJ。 -ささやくような癒し声に定評がある。 -常に家族フラグに注意を払っている。フラグにより急に終了することも多い。 -実は以前にも別名義で活動していたらしいが、本人曰く5回ほどしかやっていないから覚えられていないだろうとのこと。 -サンホラ好き。 -ミュートと間違えて放送終了ボタンを押してしまったり、ミュート解除を忘れたまま一生懸命喋り続けたりしてしまうおっちょこちょいな一面を持つ。 -グミ大好きDJ。コンビニやスーパーに並ぶグミは一通り網羅していると思われる。 2011/06/02 英語が得意らしい。英語のクラスわけでは上級クラスで先生はネイティブ。 2011/06/04 時々見かけるかっこいい人のことついて語り出すも、実は同性のボーイッシュな女性に憧れるという話だった。 百合フラグktkr!
**プラリネ♀(Praline) -現役女子大生DJ。 -ささやくような癒し声に定評がある。 -常に家族フラグに注意を払っている。フラグにより急に終了することも多い。 -実は以前にも別名義で活動していたらしいが、本人曰く5回ほどしかやっていないから覚えられていないだろうとのこと。 -サンホラ好き。 -ミュートと間違えて放送終了ボタンを押してしまったり、ミュート解除を忘れたまま一生懸命喋り続けたりしてしまうおっちょこちょいな一面を持つ。 -グミ大好きDJ。コンビニやスーパーに並ぶグミは一通り網羅していると思われる。グミの話になると時間を忘れる・止まらなくなる・熱くなる。 2011/06/02 英語が得意らしい。英語のクラスわけでは上級クラスで先生はネイティブ。 2011/06/04 時々見かけるかっこいい人のことついて語り出すも、実は同性のボーイッシュな女性に憧れるという話だった。 百合フラグktkr!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー