「アブドーラ・ザ・ブッチャー」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

アブドーラ・ザ・ブッチャー - (2007/12/09 (日) 22:54:51) の編集履歴(バックアップ)


アブドーラ・ザ・ブッチャー ♀(abudo-ra za buccha-)

6月生まれの25歳人妻DJ
通称・ぶちゃ
本人いわく猫顔。そして存外猫好き。
スーパーカーのフルカワミキ似らしい?
ジュディマリのYUKI似らしい?量産型美人?
だが体重に不自由してるとか(ちんぽ小太郎さん談)

低音ボイスを聴くと妙に落ち着くらしい(前世は象)
大仏(DJ)がお気に入りらしく、耳レイプされたいらしい。
実際にスカイプ上で1時間ほど耳レイプされたとのこと。

読まないレス等ないっ!

旦那はワッキー似の超アナログ人間。
ねとらじDJをやってることがバレたら離婚フラグらしい。

大仏さんとのコラボ放送のクォリティは異常。

凸してきたちんぽ小太郎さんに対して「チェリーボーイ」発言
某DJが放送を聴いているということを知り、恥ずかしくなった(小太郎涙目)

ぶちゃ夫やぶちゃ姉と名づけられたDJがいて、ぶちゃファミリーが形成されつつある

スカイプのチャット音は某♂!番長のアナゴさんの真似をしたかめはめ波らしい

10/8、クロノトリガーのBGMと共に甘酸っぱい昔の恋バナを語り
リスナーの中には涙をする者もあれば、DJに告白する者も現れた。

「あけみさん、おつかれーっす」と言うと、ギャル口調で答えてくれる


  • 【ブラクラ事件】・・・9/11
放送中に凸してきたJさんがスネークボイスを流してきたことに対抗しようと
佐竹ボイスのサイトを開いたつもりがなんとブラクラ\(^o^)/
「あなたは世界平和のために死ぬべきです。」と宣告される。

タブブラウザGraniのため、強制終了させてもタブが残っていて
永遠にブラクラフラグのなか、困り果てるぶちゃ。
リスナーが解決策をいろいろ投下して試すも、終了できず。
中には同じサイトを踏んでSSを貼る猛者まで現れる。

そんな空気の中、高速ティッシュしおりちゃんの凸。
一瞬、助けてくれるのかと思わせ「アニメの話をしにきますた」宣言。
リスナーの期待を裏切らないしおりちゃんにぶちゃ涙目wwwwww
涙目のくせに二人でアダルトな下ネタを披露。


自板のお知らせ(不定期放送。予約イパイの時の避難所扱い)
■ぶちゃとぬこらじ
http://jbbs.livedoor.jp/computer/38111/@wikiへ
目安箱バナー