「めがね屋」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

めがね屋 - (2009/11/17 (火) 20:46:56) のソース

**めがね屋 ♂(Megane-ya)

23歳 2留の大学3年生 道産子

ビートたけしの物真似を行うことで喉を温めるのが定番のDJ。
(めがね屋が放送中の時には、以下の文章を貼ってあげよう!)
『ダンカンばかやろう!早く車まわせっていってんだろ!タカ、タカもはやく車まわせよ!
なんだその目は?早く車まわせよー!ラッキョ、お前相変わらず脱いでるのか?お前も早く車まわせよ!』

-普段は静かな語り口が特徴で、穏やかなキャラを醸し出している。
-脳ニートのときは何喋ってるかわかんない。
-特に決まったトークテーマは設けていない様だが、サッカー関係の話には多少喰い付く傾向がある。野球の話だと時間軸が約10年遅れているのでノスタルジックな空気を楽しめる。
-放送30回目に近付いた頃、テンプレ用及び乙レス用AAをそれぞれリスナーからプレゼントされる。
-放送30回目にして、放送時に「wikiに追加してやるよ!」とレスを貰い、本人大喜びで待っていたが、夜になっても出来ておらず、いじけた発言を繰り返す。
それを聴いた別のリスナーが、こっそり作成してみる。
-放送35回目にウクレレを披露。「君を乗せて」で美声を披露した後には、やんなっちゃった節の自作歌詞で笑いを誘う。
「鳥の頭を煮て食べた~ そしたら次の日鳥になる~♪」(以下自粛)


以下、自演です↓

「避難所を制する者が、ふつらじを制す」
「僕が出来るんだから、やろうよふつらじ」
「思いついた中で最も難しいプレーを選択している」
で、おなじみのめがね屋でございます。

wiki作ってくれた人ありがとう。喜びすぎて、ちょっと出たよ。
目安箱バナー