カガミン
来年と再来年はいないとおかしい人。
あまりカードのことはわからないので、デッキ構成は他の人にまかせて感情でつくっている。もしかしたら、白単兵士装備デッキをもらったときに味をしめたのかも…。
周りの人が強くしてくれるのでデッキはそこそこ強いと思う。嬉しい。でもプレイングは下手なのでそんなに強くない。あれれ?
最近はクリーチャーが攻撃してくるとか、ライフ失うとか怖そうなので暗殺してる。
ソリンさんはイケメンだとおもうけどユリンさんもイケメンだとおもうの。
| デッキ名 |
色 |
種類 |
フォーマット |
| [[]] |
|
|
|
| [[]] |
|
|
|
| [[]] |
|
|
|
| [[]] |
|
|
|
最終更新:2011年06月22日 03:57