「は行」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

は行 - (2006/11/20 (月) 06:14:35) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*は行 **パンダ【ぱんだ】 狸のスキル・ミューテイションを使用してからつけられた愛称。 子供たちのヒーロー的存在らしい。 **ビューリフォーファイター【びゅーりふぉーふぁいたー】 #ref(beautifulfighter.JPG) 正義の青い光を纏う美の戦士。どこからともなく現れる。 活動内容は主にこの格好で「ビューリフォーファイター」と言いながらの示威活動。 敵に、スワンプハットを被り竹刀を持ったインテリジェンスファイターがいる。 **舞台の神様【ぶたいのかみさま】 メガロポリスのステージにもいると言われている。 公演を何事もなく無事に大成功させてくれるかと思えば、芝居の続行が不可能なほどの 試練をお与えになる時もある。大変気紛れであるが、神とはえてしてそんなものである。 **フラグ【ふらぐ】 恋愛シミュレーションゲームにおける「特定の人物と恋愛関係になるための分岐」を指す。 会話の流れや行動を見て「フラグが立った」と言うのは、「このまま行けば件の二人は デキるに違いない」の意。 劇団内でも日常的に立つが、 #ref(poki.jpg) 往々にしてすぐ折られる。 **ブログのお姉さん【ぶろぐのおねえさん】 劇団員の中でも[[人気ブログ>http://neino.blog63.fc2.com/]]を排出しているネイノーのこと。 テントにたまたま遊びに来ていたお客さんに紹介するために おうばがとりあえずブログのお姉さんと言い出したのが発祥。 **僕っ子【ぼくっこ】 夢さん発祥・・・・のはず。 一時的に一人称が「僕」「ボク」になる。 #ref(bokukko.jpg)
*は行 **パンダ【ぱんだ】 狸のスキル・ミューテイションを使用してからつけられた愛称。 子供たちのヒーロー的存在らしい。 **ビューリフォーファイター【びゅーりふぉーふぁいたー】 #ref(beautifulfighter.JPG) 正義の青い光を纏う美の戦士。どこからともなく現れる。 活動内容は主にこの格好で「ビューリフォーファイター」と言いながらの示威活動。 敵に、スワンプハットを被り竹刀を持ったインテリジェンスファイターがいる。 **舞台の神様【ぶたいのかみさま】 メガロポリスのステージにもいると言われている。 公演を何事もなく無事に大成功させてくれるかと思えば、芝居の続行が不可能なほどの 試練をお与えになる時もある。大変気紛れであるが、神とはえてしてそんなものである。 **フラグ【ふらぐ】 恋愛シミュレーションゲームにおける「特定の人物と恋愛関係になる為の分岐」を指す。 会話の流れや行動を見て「フラグが立った」と言うのは、「このまま行けば件の二人は デキるに違いない」の意。 劇団内でも日常的に立つが、 #ref(poki.jpg) 往々にしてすぐ折られる。 **ブログのお姉さん【ぶろぐのおねえさん】 劇団員の中でも[[人気ブログ>http://neino.blog63.fc2.com/]]を排出しているネイノーのこと。 テントにたまたま遊びに来ていたお客さんに紹介するために おうばがとりあえずブログのお姉さんと言い出したのが発祥。 **僕っ子【ぼくっこ】 夢さん発祥・・・・のはず。 一時的に一人称が「僕」「ボク」になる。 #ref(bokukko.jpg)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー