ドキドキ野外学習!生徒独り言のまとめです
編集、情報のご協力お願いします


●ナルシスト


出発準備!

  • キャンプ場って美しい自然に囲まれたレジャー施設なんだろう?楽しみだなぁ。
  • あ、カメラ持ったよね?
  • 念のためにペンと色紙を持っていこうよ、(一人称)のファンが持ってくるの忘れちゃってたらショック受けちゃうだろう?


キャンプ場到着

  • なかなか美しいところだね、(一人称)の撮影会にはぴったりだよ。
  • Dグループ?
  それって(一人称)のファン達かな?
  • う~ん…軍手なんて美しくないけど、手が汚れるよりマシかぁ。


森でゴミ拾い

  • 自然を愛する美しい(一人称)…そう考えればゴミ拾いも苦じゃないよ。
  • 木陰は土が湿っぽいなぁ、靴が汚れちゃうよ。
  • そこのキミ!
  (一人称)と同じグループになるなんてついてるね、特別にサインをあげるよ…え?そんな恥ずかしがらなくてもいいのに。


川でゴミ拾い

  • えっ、川の中に入ってゴミを拾うのかい?
  • 川上のほう覗いてきたけど、思ったより流れは早くないんだね。
  • 綺麗な音色だね…よし、リクエストに応えて(一人称)の天使のような歌声を披露しようかな!


森の奥へ…

  • ここはどこなんだろう?
  もしかして(一人称)は、迷いの森の王子にでもなってしまったのかい…?
  • このまま森に閉じ込められてしまったら…ああっ、すまない○○…全ては(一人称)の美しさが……あ、ちょっと待って置いてかないでおくれ!
  • 見ておくれよ、羽の生えた小人がいるよ!……妖精、にしては間の抜けた顔をしているけど。


生命の大樹

  • こんな美しい場所、初めて見たよ…あ、カメラ持ってきた?
  • さっきの妖精はきっとここへ(一人称)達を導いたんだろうね…しょうがないね、(一人称)
  • そろそろ戻らないと暗くなってしまうね…野生の狼が出たら大変だ。


皆で夕飯作り!

  • 【先生名】は器用だね、(一人称)はそんなに綺麗な形にできなかったよ。
  • イチゴとブルーベリーとバナナと…ちょっと多い?でもフルーツは美容に良いんだよ?
  • メープルシロップあるし、生クリームは太っちゃうからいいかな?


楽しい食事タイム

  • 色とりどりのフルーツを乗せたパンケーキは見た目も美しいね。
  • この仄かな甘さが堪らないよ。
  • 今何か美しくない料理を持ったヒトが…いや、気のせいだね…楽しい食事を続けよう!


キャンプファイヤー!

  • キャンプファイヤーって野蛮だと思ってたけど、こんなに美しかったんだね!
  • キャンプファイヤーをバックに写真を撮ってくれないか?……ハイッ、情熱的な(一人称)!!
  • コテージの前でコーヒー貰えるのかい?…う~ん、カフェインの摂りすぎは体に良くないんだけどなぁ。


コテージでおやすみ

  • こんな森の中にあるのに、中は結構綺麗なんだね。
  • 今日は楽しかったね。
  自然と(一人称)が織りなす壮大な美しさ…今年のテーマはこれでいこうかな!
  • ホラ、早く寝ないとお肌に良くないよ?



コメントフォーム

情報などがあればコメントよろしくお願いします
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年05月24日 15:44