- お知らせの方にも書いてあります。 -- ごぼうさん (2015-10-24 15:07:43)
- ドロップモフやショップ価格、カジノ価格を変更致します。所持金も現在の1/10に変更致します。 -- ごぼうさん (2015-10-24 15:07:22)
- ただいま他の方に入れるかテストをしてもらった所、入れることを確認しました。 -- ごぼうさん (2015-07-19 05:45:58)
- サーバが開いていてポート開放も済んでいるのに相手側はサーバのアンテナが立っておらず入れない不具合があります。 -- ごぼうさん (2015-07-19 04:42:41)
- ただいまサーバをオープンしました。
おかえりなさい。 -- ごぼうさん (2015-05-04 10:13:06)
- 使用弾薬の(1マガ)というものはアイテム1つで1マガジンチャージされることを意味します。 -- ごぼうさん (2015-05-03 00:45:05)
- ↓の情報は古いものです。ほとんどの銃器の説明文や使用弾薬を変更してあるので旧武器をお持ちの方はごぼうさんに新しいものと交換してもらって下さい。 -- ごぼうさん (2015-05-03 00:16:21)
- AKB48以外のライフル武器の使用弾薬を丸石から石に変更してあります。説明文が丸石の場合は交換を申し出てください。 -- ごぼうさん (2015-05-02 20:16:20)
- 銃器を大幅修正しました。修正前の武器を持っている方は交換します。 -- ごぼうさん (2015-05-02 20:15:02)
- 5月4日にサーバ開けるかもしれません -- ごぼうさん (2015-04-27 23:19:24)
- 現在Team icafeのみんなと一緒にマイクラやってます -- ごぼう (2014-04-19 02:55:21)
- 現在長期休止中 再開未定 -- ごぼう (2014-04-11 23:16:13)
- @wikiに不正アクセスらしいです 気をつけて下さい -- ごぼう (2014-03-10 02:35:32)
- gobou3.ddo.jp:25566
ここでAVAMAP製作やってます。 -- ごぼう (2013-10-12 01:45:35)
- ただいまサーバをオープンしました
テスト中 -- ごぼう (2013-10-05 19:33:03)
- 最近まんちょさんよく遊びに来ます、みんなも一緒にあそんであげてね。 -- ごぼう (2013-05-09 18:25:33)
- ただいまサーバをオープンしました。
これより前はサーバを起動していないので入れません。 -- ごぼう (2013-04-25 19:29:36)
- 鯖開放お願いします。今日はずっとまってます -- tonkotu17226 (2013-04-24 18:40:41)
- 鯖開放してください -- tonkotu17226 (2013-04-23 19:46:48)
- はいれないです
-- tonkotu17226 (2013-04-22 15:37:54)
- サーバのポートが勝手に閉じてしまうようです
サーバを開放しました -- ごぼうさん (2013-04-21 21:35:16)
- 鯖開放してー -- tonkotu17226 (2013-04-21 19:50:25)
- ただいまサーバをオープンしました。
これより前はサーバを起動していないので入れません。 -- ごぼう (2013-04-20 23:44:19)
- ただいまサーバをオープンしました。
これより前はサーバを起動していないので入れません。 -- ごぼう (2013-04-19 18:01:32)
- やはり入れません。
Can't reach sever と表示されます -- tonkotu17226 (2013-04-19 14:44:04)
- はいれます! -- ごぼう (2013-04-18 23:56:41)
- または入れなくなってます;; -- tonkotu17226 (2013-04-18 13:27:17)
- 【緊急】
チェストのロックが消えています。
急いでチェストのロックをかけてください。 -- ごぼう (2013-04-17 17:18:57)
- サーバーのマップに不具合があったためロールバックしました。
ご迷惑をお掛けしたため、サーバーにログインした方にダイア10個
を配布します。
ログインしたときに声をお掛け下さい。 -- ごぼう (2013-04-17 16:27:35)
- うーん、やっぱり入れないです・・・ -- tonkotu17226 (2013-04-17 15:24:06)
- 問題を解決しました。
入れるはずです。 -- ごぼう (2013-04-17 00:15:21)
- 鯖にはいれないです -- tonkotu17226 (2013-04-16 18:09:09)
- なんとドラゴンエッグ島を制覇した方達が現れました!
おめでとう! -- ごぼう (2013-04-14 22:04:12)
- ジ・エンドにドラゴンエッグ島ができました。ドラゴンエッグを採掘して億万長者になろう! -- ごぼう (2013-04-12 21:54:57)
- 忙しいため3月いっぱいまでひらけません。 -- ごぼう (2013-02-25 19:44:23)
- サーバーを開きましたが未対応のプラグインがあると思います。
後々修正予定。 -- ごぼう (2013-01-30 20:12:26)
- おひさしぶりです!
鯖あけ待ってます!
-- たいちゃん (2013-01-27 22:29:56)
- シルバーフィッシュブロック以外は直しました。
後からまた直します。 -- ごぼうさん (2012-12-25 21:16:30)
- ダンジョンが匠でボロボロになってしまった・・・
あと、ブレイズの炎で板ブロックが燃えて滅茶苦茶になった・・・(´・ω・`)
1棟目は本棚とエンダーストーンが壊れてる。
2棟目は木が燃えて水が乱入、溶岩が水で黒曜石化
あと石ブロックがシミでボロボロ
修復お願いします(´・ω・`)
-- ニーシャイ (2012-12-25 15:13:50)
- クリスマスイベントの画像、たいちゃんが描いてくれました^^ -- ごぼう (2012-12-23 06:15:20)
- クリスマスイベント、友達も呼んで参加してね!
みんなの参加待ってます。 -- ごぼう (2012-12-23 02:38:19)
- 24、25日にイベントを開催予定 -- ごぼう (2012-12-20 22:53:40)
- またイベントを開催する予定 -- ごぼう (2012-12-14 21:27:15)
- モフ争奪イベントを開催する予定 -- ごぼう (2012-11-29 20:54:15)
- 順調に開拓中 -- ごぼう (2012-11-04 00:53:59)
- アプでまだかなー -- らぴ (2012-10-27 17:47:20)
- テスト2 -- ごぼう (2012-08-25 12:45:12)
- テスト1 -- ごぼう (2012-08-25 12:45:06)
最終更新:2015年10月24日 15:07