あなたが実装して欲しい銃を教えて下さい。
- AR15、P90、89式、M134 -- サバゲーマー (2015-05-02 08:06:36)
- ↓バトルシップ=M14EBR、ベトナム=M16VN、クラーケン=ロビンソンXCRという認識でよろしいでしょうか。 -- ごぼうさん (2015-04-29 18:10:42)
- バトルシップ ベトナム PGM ASW AK12 サイガ ストライカー ベレスク クラーケン -- たいちゃん (2015-04-28 19:29:09)
- 核弾頭 -- 珈琲豆 (2015-04-27 23:47:38)
- M4がありまへん -- Son (2014-05-14 18:29:10)
- 火縄銃がほしいです。 -- 江戸サムライ2 (2014-05-10 22:38:39)
- ↓それ銃じゃないだろwww -- 老兵クリーパー (2014-05-10 12:43:50)
- 戦闘機実装してください -- 新米ゾンビ (2014-05-10 12:43:24)
最終更新:2015年05月02日 08:06