新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
正田崇ファンサイト@ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
正田崇ファンサイト@ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
正田崇ファンサイト@ ウィキ
このページを編集する
神咒神威神楽 坂上波旬の天狗道
俺が唯一にして俺が絶対。何物にも変えがたい素晴らしきこの俺よ、未来永劫に俺のままであれ。この世界は俺だけで満ち足りているから、俺以外など何もいらない。そう、俺が俺であり俺であるため、俺以外の塵などただの一抹も必要ないんだ。
あぁしかし、俺の天狗道は塵で溢れかえっている。どういうことだ何かがおかしい。一体何故俺の世界に俺以外の不純物が混じっている。俺はそんなこと許可していない。現在過去未来の全てにおいて、俺が俺以外を容認したことなど一度もないんだ。故に失せろ、消えろ、滅び去れ。滓も残さず俺の天狗道から抹消してやる。だから―――
「―――だからいい加減その鬱陶しぃ手を離しやがれ塵屑がぁぁああ! ゴミ業者が行っちまうだろうが!!」
「いい加減にするのはてめぇだろうがバカ兄貴! 何昨日の夜中からせせこらしてるのかと思ったら俺の『ヌキヌキポンシリーズ(全108巻。シリーズ第二弾好評連載中)』を纏めてゴミの日に出す気だったのか! やらせねぇ、やらせねぇぞ! 漢の聖典(バイブル)を何だと思っていやがる!」
「テメェのエロ本なんざ知ったことかよぉぉお! 俺の天狗道(自室)が塵(エログッズ)で溢れかえってるのなんざ我慢できるかぁあああ!」
気持ちのいい晴天が広がる朝の閑静な住宅地。その片隅にポツンと建っている安アパート『あけぼの荘』は、今日もとある兄弟の喧嘩によって揺れていた。……何の比喩でもなく、実際に。具体的にはマグニチュード5.0くらいの規模で。
「あぁそうだそもそもなんでお前みたいな塵が俺の天狗道にいるんだよこの滓がぁああ! 一緒に産まれてきたって事実だけでも相当な腹立たしさだっていうのによぉぉおお!!」
「んなもん母ちゃんが兄貴の一人暮らしを心配してるからに決まってるだろうが!(あとこっからの方が俺の大学近いし)」
「心配なんぞいるかよ糞がぁぁああ! 俺はちゃんと一人でしっかり自活出来てんだよ関わんじゃねぇよ今すぐ実家に帰りやがれよぉぉおお!!」
「嘘吐きやがれ! 俺がこっち来たとき飯食わないでカラッカラのミイラ一歩手前になってたのは何処の誰だよ!」
「あれが俺の真の姿なんだよ!」
「んな最終形態は一生封印しとけこのヒキコモリ!」
「黙れや変態童貞!」
「テメェも童貞だろうが!」
「俺は俺一人で満たされているから女なんぞ必要ねぇんだよ!」
「そんなバカ兄貴に俺が女体の神秘と素晴らしさを余すところなく教えてやらぁっ! 春画曼荼羅ァ――」
「抜かせよ変態。今日こそテメェを俺の天狗道から叩き出してやらぁぁああ! 卍曼荼羅ァ――」
「――抜畸貫氣梵ォォォンッ!!(纏められたヌキヌキポンシリーズによる殴打)」
「――無量大数ゥゥゥッ!!(ただの右ストレート)」
……これは近年稀に見るド変態と、最低最悪のヒキコモリ兄弟がおりなす、数多の馬鹿げた与太話の詰め合わせである。
坂上波旬の早朝
坂上波旬の夜
黄金と水銀の夜
凶月刑士郎の疾走
坂上波旬の滅尽滅走
カズィクル・ベイのグラズヘイム
坂上波旬の釈放
エレオノーレ・フォン・ヴィッテンブルグの失策
ゲッツ・フォン・ベルリッヒンゲンの困惑
ウォルフガング・シュライバーの災難
刹那と戦乙女の昼下がり
黄金と水銀の■■■■■■■
―登場人物紹介―
坂上波旬:(一応)本作の主人公。ニートでヒッキーのひょろっちいガングロ魔人。好きなものは自分とカレーの超級印度人(スーパーインドじん)。基本装備はちゃんちゃんこと下駄のウンコマン。最近ハレ晴○ユカイのダンスが独りで全部踊れるようになった。
坂上覇吐:坂上家の次男。波旬とは双子の兄弟。ガタイのいい童貞エロ魔人。コンパで女にもてるために麻呂眉にしてみたが、いつもただの盛り上げ役。膂力は一般人のはずがなぜか波旬とだけ対等の喧嘩が出来る。
久我竜胆:父親が「俺スゲェ!」と調子にのって事業に失敗したせいで没落した旧家「久我家」のご令嬢。だが裕福な暮らしに対して特に未練はないらしい。覇吐から頻繁に没収するエログッズのせいで若干耳年増化中。
壬生宗次郎:剣道の全国大会で常に上位に食い込むほどの実力を有する美少年。ここぞというところで負ける理由は本人曰く「竹刀は所詮竹の棒。どうせやるなら包丁で鯛を捌く方が興奮する」らしい。あと相当な女難の鼻血王子。
玖条紫織:武術道場の家に生まれた箱入りおっぱい。宗次郎を見ていると弟を思い出すらしく何かと構っているおっぱい。文武両道家事全般なんでもござれな器用なおっぱい。某H氏曰く、「存在の八割がおっぱいで構成されている」おっぱい。宗次郎に噴かせた鼻血は既に三桁にいたるおっぱい。
凶月刑士郎:現在一浪中のチンピラシスコーン。家は何故か薔薇しか取り扱っていないという謎の花屋。最近の失敗は小麦色の肌を夢見て日焼けサロンに行ったが赤く腫れただけだったこと。
凶月咲耶:刑士郎の妹。極度のブラコン。一年三百六十五日兄様萌え。あと怒ると怖い。じわじわじくじくと兄に手を出されるために暗躍中。龍水の影響で衆道に目覚めつつある。兄様は総受け。
摩多羅夜行:ある日気づいたら龍水の家の神社に住みついていた変態。子供ならロリショタどっちでもばっちこーい。中学生以上は年増。行き倒れていた少年少女を拾って勝手に名前をつけて囲っている犯罪者一歩手前のド変態。
御門龍水:名の知れた神社の一人娘。一見まともそうではあるが、その脳内は芯まで腐って爛れとけており、そこから流れ出される魔界は、世のノンケたちの背筋を凍らせる。絶対に完成させてはならない理、邪神の法。本作において波旬を上回る可能性すら有している最低最悪の変態である。
ラインハルト・ハイドリヒ:愛と奇跡で第五天になられた我らが黄金の君(の触覚)。白いジャージマン。一向に働こうとしないルームシェア中の親友を養うためにがんばっていらっしゃる苦労人。でもやっぱ超カリスマ。
カール・クラフト:神の肩書きまで失ってマジモンのニートと化した変質者。黒いジャージマン。現在アイドルとして活動しているマリィの良く言えば追っかけ、悪く言えばストーカー。
藤井連:元主人公。現在は司狼が立ち上げた芸能事務所に所属する俳優。マリィと同棲しイチャイチャしている即刻爆ぜるべきリア充。しかし部屋の両隣が変質者の父と自己愛狂に挟まれているため「キャハハハ♪」「ウフフフ♪」な展開はなかなか難しい。ざまぁみさらせ。
マルグリット・ブルイユ:凄まじいおっぱいを誇る黄昏の女神。現在は蓮と同じく司狼の事務所に所属しアイドルとして活動中。自室で壁に耳を当ててみると二十四時間いつでも「ハァハァ……マルグリット……」という熱のこもった声が聞こえてくるのが悩み。
エレオノーレ・フォン・ヴィッテンブルグ:お願いします、パンツください(土下座)。
ヤバいw おもしれぇww -- 名無しさん (2012-05-10 11:07:31)
お隣さん(曼荼羅)が激怒するレベルのやかましさ。 -- 名無しさん (2012-05-10 11:43:22)
せっせと片付け作業してる波旬想像してワロタww -- 名無しさん (2012-05-10 12:23:50)
笑ってもらえたようで何よりだ -- ザミパンさん (2012-05-10 12:38:04)
↑3 とりあえず、あけぼの荘にはその名の通り、軍勢変生で偽神化した神以外の神が全員住んでる設定。水銀と獣殿は同室。 -- ザミパン (2012-05-10 14:36:19)
あけぼの荘パネェwwwwwつまりあれか、マリィはご近所さんに作りすぎたおかずとかを配って回ってるのか(水銀除く) -- 名無しさん (2012-05-10 14:45:37)
106号室 覇吐&波旬。105号室 マリィ&練炭。104号室 獣殿&水銀。以下第三天〜第一天。二階に曙光曼荼羅の面々、といった感じ。オーナーは六条さん。管理人は竜胆。 -- ザミパン (2012-05-10 14:49:41)
覇吐が大学生なら他の人達は何歳くらいの設定なんだろうか? -- 名無しさん (2012-05-10 14:56:06)
覇吐を基準として、紫織、竜胆、夜行、宗次郎は年が近い。少し下に特待生枠で龍水。咲耶は今年受験。そして…………兄様は覇吐らとタメだけど、受験に落ちた -- ザミパン (2012-05-10 15:03:14)
黒円卓面々や司狼とエリーと香純、ライル、リル、ノウ、アスト、ジューダス、リリスなどその他パラロスメンバー面々はどうしてるの? -- 名無しさん (2012-05-10 15:19:31)
そこまで考えてねーっていうのが本音。ただ黒円卓の連中は基本グラズヘイムに昇ってきた死人ども相手に仕事してる。この世界、波旬が主人公ではあるんだが、座を握ってるのはなんの因果か獣殿なんだよ。自滅因子?愛で超越したが何か? 竜胆にできて獣殿にできんわけはないだろう。 -- ザミパン (2012-05-10 15:24:22)
マンション黒円卓があると予想してみる 管理人は神父とリザみたいな -- 名無しさん (2012-05-10 16:29:28)
ところで一応↑はプロローグみたいなかんじなんだが、これ以降の第一話みたいなのはどう追加していくのがいいかね。一々話ごとに記事を分けると色々面倒だし…… -- ザミパン (2012-05-10 17:00:47)
あけぼの荘ってそういうことか。つまりたそがれ荘は全員同室…ゴクリ 行くぞ水銀、女神の地平へ -- 名無しさん (2012-05-10 17:53:05)
夜刀「滅尽滅相オオォォォォ!!」天魔勢「応ォォォォォォ!!」 -- 名無しさん (2012-05-10 19:23:07)
サタナイルさんはアストとかリルと離れて暮らしているのか? -- 名無しさん (2012-05-10 20:06:15)
というか、覇吐が大学に行っている……だと? あ、竜胆追っかけて、愛の力でなんとかしたのか。 -- 名無しさん (2012-05-10 23:09:38)
兄様は受験に落ちたのか、咲耶と同じ予備校に通いつつ、今年こそはと気合入れてそう -- 名無しさん (2012-05-10 23:15:26)
↑3それぞれ既に嫁に行ってしまったとか? -- 名無しさん (2012-05-11 03:44:16)
ザミパンゲッターって打つのがそろそろめんどくなってきたから、これからはザミパンで頼む。ついでに誰かザミエル卿のパンツを(以下略) -- ザミパン (2012-05-11 11:22:23)
数えてみたら、一話目?にも関わらず既に『俺』が二十七個もあった……。コレが大欲界か…… -- 名無しさん (2012-05-11 18:23:00)
とりあえず続きは収納?で作った。一々話が変わるたびに記事を変えるのも更新欄を無駄に増やしてしまうと思って -- ザミパン (2012-05-11 22:14:50)
↑6 何よりおかしいのは覇吐が大学に通っているのに兄様が落ちてることだろう…………カンニングか? -- 名無しさん (2012-05-11 22:20:33)
↑ (∴)<受かるのは俺一人でいいんだよぉ!(他の受験者をことごとく滅尽滅相していく) お前退場>試験官 -- 名無しさん (2012-05-11 22:55:19)
↑いや、兄様ってゲイシロウのことだよ -- 名無しさん (2012-05-11 23:10:31)
そっちだったか、すまんね… -- 名無しさん (2012-05-11 23:12:45)
ふと思うのだが(この話の中の)ベイと兄様(ヘルガと咲耶)、ザミエル卿と御門龍明、シュライバーとその転生体(漢字出なかった)は別人なの?同一人物なの? -- 名無しさん (2012-05-12 00:06:33)
俺の中では同一人物だよ。↑で言ったとおりこの話の中では黒円卓は基本グラズヘイムで激務に追われてるから(獣殿が旧世界の魂にまで干渉して蘇らせ続けてるため)現世にほとんど降りてきてないだけでね。ベイはデスクワークで役に立たないからって理由で早々にイザークから城の負担を減らすために現世に落とされた。それが兄様。シュライバーは獣殿以外の言うこときかないから放逐、ザミ姉さんは非常に優秀だけど蘇ってくる数が数だから結構まいってる -- ザミパン (2012-05-12 03:11:40)
↑ありがとうございます -- 名無しさん (2012-05-12 08:52:40)
おいちょっと待て、兄様のこと「ゲイ」シロウって言ったの誰だwww -- 名無しさん (2012-05-12 12:36:48)
おお、なんだか知らない間に『早朝』の項目が進化を遂げてる。俺の駄文に唯我曼荼羅から力が流れてきたのか? いいなこれ、面白いからアリだw -- ザミパン (2012-05-12 13:40:42)
文章修正する俺は素晴らしい と賛美しながら多少の工夫をさせていただきました。 -- 名無しさん (2012-05-12 14:07:04)
女神の差し入れ入手の為に盗撮に励む水銀 エロ写真と差し入れをトレードする覇吐 変態二人を拳で止める黄金と竜胆 を創造した -- 名無しさん (2012-05-12 16:22:33)
↑練炭にそれが知られた暁には拳を通り越して斬首されるだろうからマシじゃなかろうか? -- 名無しさん (2012-05-12 16:36:04)
自室と書いて、天狗道と読む。 正にオレらじゃないか -- 名無しさん (2012-05-12 16:55:27)
とりあえずひと区切りまで書こうと思うが、今の構想で兄様が出てくるのと六条さんが出てくるのがある。お前らどっちがいい? -- ザミパン (2012-05-12 17:02:46)
ナラカは管理人か -- 名無しさん (2012-05-12 17:30:34)
ナラカは詳細がわからんのでまだ触れられない。……まぁだがもしかしたらあけぼの荘秘密の地下室とかにいるかもしれない -- ザミパン (2012-05-12 17:34:47)
↑3兄様がいい。 -- 名無しさん (2012-05-12 18:15:30)
坂上波旬と愉快な住民達 あけぼの荘編的な何か -- 名無しさん (2012-05-12 18:17:43)
サタナイルさんは規律とかに厳しそうだな、堕天奈落の爺さんは近所の気の良い爺ちゃんって感じか -- 名無しさん (2012-05-12 19:21:08)
サタナイルさんの寿命がストレスでマッハ -- 名無しさん (2012-05-12 20:53:57)
ベイと兄様が混ざってる……、他の面々もそうなのか…… -- 名無しさん (2012-05-12 21:01:33)
司郎は一匹狼か、それともエリーが一緒か -- 名無しさん (2012-05-12 21:03:41)
兄様が変な方向に解脱してる……w -- 名無しさん (2012-05-12 21:11:48)
我天狗道為俺-ワガタマシイオレガタメ -- 名無しさん (2012-05-13 00:50:22)
シュバルツヴァルトは何処行った!? -- 名無しさん (2012-05-13 12:07:18)
何時までも~朽ちぬ、定め~だ~から~、俺の好~きに、さ~せ~ろよ~ -- 名無しさん (2012-05-13 16:01:38)
うざいニートとイケメンカリスマもこの安アパートに・・・ -- 名無しさん (2012-05-13 21:28:23)
獣殿は庶民の暮らしを楽しむためにグラズヘイムから触覚を落としてる。一人だと暇だから神も廃業して完全にニートと化したニート(本体)も連れて現世入り。今一番気に入ってる服はアデ○ダスのジャージ。ニートは……まぁ隣に住んでる人が誰か考えたら、何してるかなんて言うに及ばんよな -- ザミパン (2012-05-13 23:55:01)
練炭の渇望絶賛崩壊中 -- 名無しさん (2012-05-14 08:54:02)
獣殿と堕天奈落の爺さんは仲がいいのか悪いのかどっちだろ -- 名無しさん (2012-05-14 19:01:11)
↑2安心しろ、この世界は蛍ルート後じゃないから諧謔には行ってない -- ザミパン (2012-05-14 20:10:52)
これを正田卿がみたらどう思うんだろうか -- 名無しさん (2012-05-15 00:14:47)
↑5 何その物騒な聖☆おにいさん -- 名無しさん (2012-05-15 08:54:11)
↑2 いいんでない? 正田卿も波旬のネタ化は奨励してるし -- 名無しさん (2012-05-15 21:30:12)
こんな天狗道なら、作中で誰も(本人ふくむ)不幸にならなかったのに……せいぜいマリィがうっかり覗き見してドン引きするぐらいだろう -- 名無しさん (2012-05-15 22:46:26)
まぁ覇吐とルームシェアしてる時点で波旬的に相当不幸なんじゃね? ……ってことは、アレ? もしかするとこのまま進んだら第六天覚醒すんの? -- 名無しさん (2012-05-15 22:55:49)
携帯だと収納してる文が見れないんだけど、解決法ない? -- 名無しさん (2012-05-16 05:50:24)
↑2 畸形が無ければ求道神だから天にはなれぬ -- 名無しさん (2012-05-16 06:04:28)
↑いや、覇吐の鬱陶しさがMAXになったらルームシェアだけで覇道色を得ちまうかな、なんて思ったわけだよ。あれってようは自分以外の他者を疎ましいとおもう気持ちが無量大数まで膨れ上がったから覇道神になったんだろ? まぁここの波旬は本編ほど唯我唯我してないし、ネタギャグなら大丈夫だと思うけど -- 名無しさん (2012-05-16 07:56:54)
黒ジャージと白ジャージか・・・特色を強調しすぎだろww -- 名無しさん (2012-05-16 15:54:04)
ニートクッキー&クリーム好きなのか・・・同じく好きなオレはどう反応したらいいのか・・・ -- 名無しさん (2012-05-16 16:17:24)
順番的に次はサタナイルかな?後、何でマリィはアイドルしてんだ? -- 名無しさん (2012-05-16 16:53:34)
どっかの記事で「ディエスってメルがマリィを宇宙規模のアイドルにプロデュースする話だよなー」っていうコメを見かけた気がする。その影響か、もしくはザミパンさん自身がコメ主だったのかも -- 名無しさん (2012-05-16 17:43:29)
↑7 自分はいい解決法を知らんのだが、他に何もないというのなら収納を止めて全部続きにした方がいいかね? -- ザミパン (2012-05-17 01:02:01)
↑まあ纏めて長文にならないなら続きにしてもいいと思う。 てか携帯で見てる人って結構いるのか?見れない人が多いならやった方が良いかと -- 名無しさん (2012-05-17 02:27:03)
↑すまん訂正。纏めて長文に『なり過ぎない』なら良いと思うってことな。普通のSS程度なら良いと思うよ -- 名無しさん (2012-05-17 02:35:03)
そういえば西洋って肉で取った出汁が殆どなんだな。日本はおかかとこぶだが。 -- 名無しさん (2012-05-17 03:11:55)
宗次郎と紫織のギシアンが凄そうだ -- 名無しさん (2012-05-17 06:52:38)
波旬が聖遺物・ママチャリを使っている…だと… -- 名無しさん (2012-05-20 18:05:05)
すげぇ腹いてぇww -- 名無しさん (2012-05-20 18:25:14)
おい、この兄様ダメダメじゃねーかw -- 名無しさん (2012-05-20 21:37:40)
引きニートが速いだと!? -- 名無しさん (2012-05-20 22:46:45)
波旬が使ってるママチャリって獣殿の愛車か? -- 名無しさん (2012-05-21 00:13:22)
ママチャリをこいでる獣殿・・・それすらも神々しいんだろうなぁ・・・ -- 名無しさん (2012-05-21 00:25:55)
というかもう 騎士団全員でママチャリを(ry -- 名無しさん (2012-05-21 02:06:06)
とりあえず全部続きで並べたが、見にくくないかね? 特に最新?話は今までに比べて長めだから、スクロールがめんどいとか言う人がいたら何かいい方法を教えてくれ。出来ればケータイの人も見やすくなる方法を。あ、それとついでにザミエル卿のパンツを(ry -- ザミパン (2012-05-21 04:49:11)
↑乙です。自分の携帯では特に問題なし -- 名無しさん (2012-05-21 09:39:11)
↑に同じく、自分の携帯も問題なし -- 名無しさん (2012-05-21 10:22:33)
問題ないのならそれに越したことはないのだが、そんなことよりお前らなんでザミエル卿のパンツを持ってきてくれない? あんだけ言ってるんだからそろそろ誰かグラズヘイム行ってとってきてくれ…… -- ザミパン (2012-05-21 13:00:12)
以前「ザミエル卿パンツゲット友の会」を開設して以降守りが厳しいんだよ・・・ -- 名無しさん (2012-05-21 13:19:39)
良かったな、兄様(=ベイ)。獣殿のママチャリ壊れないで… -- 名無しさん (2012-05-21 13:35:37)
しかし、これは姉ちゃん(もしくは、妹)が黙ってないぞ!!? -- 名無しさん (2012-05-21 14:22:10)
グラズヘイムの通信販売事務所の電話番号を教えてくれ -- 名無しさん (2012-05-21 14:23:57)
パトカーは誰の差し金?愛車を奪われた修羅道、罪を認めない悲想天、悪を裁くのは悪しかない堕天奈落、まさかの二元論、マルグリットに褒められたいコズミック変質者?どれ? -- 名無しさん (2012-05-21 14:26:43)
車道走ってるチャリいたら普通電話するだろ -- 名無しさん (2012-05-21 14:44:00)
むしろ外で波旬を見かけたら通報するだろ -- ザミパンさん (2012-05-21 15:20:09)
というか黄金のチャリに乗って通勤する獣殿・・・ -- 名無しさん (2012-05-21 15:50:00)
一方俺ははじゅーんがチビという所に安心した。弟にからかわれているのだろうな -- 名無しさん (2012-05-21 16:45:33)
兄貴は金髪ガングロの痩型チビで弟は赤毛で麻呂眉のガタイのいい益荒男。……一体どんな遺伝子の悪戯だよ -- 名無しさん (2012-05-21 18:08:25)
↑2なんとなくだが、覇吐は相手の身体的特徴でからかったりしない気がする。元がアレなだけに…… -- 名無しさん (2012-05-21 18:18:19)
てか波旬てチビなの?弟より小さいようにみえんこともないが -- 名無しさん (2012-05-21 22:56:20)
貧民街出だからガリガリ+常に座ってるから覇吐より小さくは見える。実際はわからん -- 名無しさん (2012-05-21 23:18:06)
これって獣殿が流出した世界だから、なんか死んでそうな兄さんの舎弟も明日には生き返ってるのかな? -- 名無しさん (2012-05-22 02:41:18)
というか、この波旬と痛み分けの喧嘩出来る覇吐ぱねぇw -- 名無しさん (2012-05-22 03:35:25)
波旬受けの時は強いけど 自分から関わりにいくと弱いから -- 名無しさん (2012-05-22 04:54:42)
というか誰もジョジョネタにツッコマない件についてw にしてもこのSS、ツッコミ役いねぇなぁおいww -- 名無しさん (2012-05-22 08:03:58)
とりあえず、あとでみんなで兄さまのお見舞いに行こう。 もちろん見舞いの品はメロンで。 -- 名無しさん (2012-05-22 12:37:13)
花は薔薇とチューリップどっちがいいかね? -- 名無しさん (2012-05-22 12:44:27)
じゃ間をとって椿で、あと波洵が横文字言ってるのがなんか違和感… -- 名無しさん (2012-05-22 17:13:11)
天狗道に傷を付けたベイシロウは解脱済み? -- 名無しさん (2012-05-22 17:33:37)
↑※このSSの波旬はただの人間です。エイヴィヒカイトも修得していなければ太極にも至っていないきわめて普通の人間です。無量大数ゥゥゥ!!とか叫んでいるのは「技名叫んでる俺カッケェ」を地で行っているからです。天狗道とか大欲界とか言ってるのも「俺の第六天魔設定カッケェ」を邁進しているからです。なのでベイシロウが天狗道に亀裂を入れたとか言ってても実際は五月蝿いからボコリに行っただけで、解脱とかはまったく関係ありません。このSSの波旬はただの人間です。大事なことなので二回言いました。 -- ザミパンさん (2012-05-22 18:36:54)
輪廻転生 -- 名無しさん (2012-05-22 22:14:29)
↑2…え? そ、そんな…じゃ、黒円卓の聖二輪の設定は、道路のシミは…!! -- 名無しさん (2012-05-22 22:23:20)
椿は首からぽっきり落ちる花じゃ・・百合は花粉がダメ。血染花で良いよね -- 名無しさん (2012-05-22 23:13:38)
というより、人間なら半人獣のベイと(´(ェ)`)撲殺の波旬は結構いい戦いするような・・・ -- 名無しさん (2012-05-23 00:19:28)
↑3 俺の中で人間波旬はどこかのマンガの勇次郎みたいなイメージなのさ。素手で熊撲殺できるんだぜ、このヒッキー -- ザミパン (2012-05-23 06:41:39)
↑6 コンクリートに頭頂部からツッコんで無傷の普通の人間が居てたまるかw -- 名無しさん (2012-05-23 12:29:04)
俺俺ラッシュwwwwwwww波旬パネェwwww -- 名無しさん (2012-05-24 19:30:43)
やり方わからないけど、チビッ子物語と同様に小ページに分けられませんか? -- 名無しさん (2012-05-24 00:32:04)
↑これでよろしかったですか? -- 名無しさん (2012-05-24 00:57:29)
↑ok! ただ携帯とかからはどうでしょうかね? もし見難かったらすみません… -- 名無しさん (2012-05-24 07:51:29)
俺俺ラッシュwwwwwwww波旬パネェwwww -- 名無しさん (2012-05-24 19:30:43)
↑2自分の場合はスマフォですからね…ガラケーの人は何とも。スマフォの人はタッチしやすいように行間を開けておくべきですかね? -- 名無しさん (2012-05-24 21:30:26)
あちらでの新コメントを編集して付け足して置きましたよ。 -- 名無しさん (2012-05-25 15:53:15)
(∴)「俺が免許取得に勤しんでる間に俺の天狗道に何をしてくれてやがるんだテメェエエエエエエ! 俺のSSは俺だけで完成してるんだよ俺以外が触るんじゃねぇよ関わるんじゃねぇよ編集するんじゃねぇよぉぉぉおおおおお!!(脳内でツンデレ語訳しろや塵共)」 -- ザミパン (2012-05-25 22:15:47)
↑免許取得がんばれ。取得した暁にはザミパンが手に入るかもしれんぞ? -- 名無しさん (2012-05-25 22:22:20)
スマフォの人がタッチしやすいよう行間を開けました。実際自分もタッチしづらかったので。 -- 名無しさん (2012-05-26 21:11:39)
↑2 どういうことだザミエル卿のパンツがない……何処にもないぞ受かったのに……。あれか? AT限定だからいけなかったというのか……(;□;) -- ザミパン (2012-05-27 14:52:21)
↑ザミエル卿の扱っている聖遺物的には少なくとも戦車免許くらい取らないと -- 名無しさん (2012-05-28 01:22:55)
よく考えた結果、一個だけ『序章』が果てしなく浮いてる気がしたのでやっぱし此処に固定するわ。一見さん、大体こんなふざけた馬鹿馬鹿しいノリで進むのが坂上波旬の天狗道です -- ザミパン (2012-05-28 22:38:35)
(∴)「序章の滅尽滅相指令を出してから三十分と経たずに消したヤツ、お前は非常に優秀な天狗道の細胞だ。褒美に俺の糞を(ry」 -- ザミパン (2012-05-28 23:11:30)
↑4逆に考えるんだ、ザミエル卿がパンツなんて女々しいものをはいてないと考えるんだ -- 名無しさん (2012-05-29 02:44:21)
(∴)「パリィンッ!!(天狗道に致命的な傷が入る音)」 -- ザミ (2012-05-29 07:29:50)
ザミエル卿は……褌かな? -- 名無しさん (2012-05-29 21:02:49)
ザミエル卿のパンツネタを小ネタ集に立てておきました。正田崇wikiのAmantes amentesで発生した過去コメントも入れておきましたよ。 -- 名無しさん (2012-05-29 21:42:38)
どうでもいいけどザミパンのザミエル好きを見ていたら魔砲焦女マジカル☆ザミエルという謎言語が出てきた -- 名無しさん (2012-05-30 01:36:57)
魔砲処女でもよくね -- 名無しさん (2012-05-30 01:44:21)
まあ心まで処女とか言われてるしそれでいいかもしれんが、イメージしたらザミエル卿が笑顔で周囲を焼け野原にした場面しか出てこなかった -- 名無しさん (2012-05-30 03:23:39)
↑2と3 とあるニコニコ動画で前に魔砲処女マジカル☆ザミルンというタグをつけたのは俺だ。そして↑1よ。俺なら年甲斐なくヒラヒラフリフリの衣装着て顔面真っ赤にしてるザミエル卿をイメージする。ご飯三倍余裕です大変ありがとうございました -- ザミパン (2012-05-30 12:23:03)
誰もマグニチュードは震度じゃなくて規模だって事を突っ込まない・・・・・・これがザミパンの修羅道というものかっ・・・・・・!? -- 名無しさん (2012-05-30 15:01:17)
↑違うな、それはザミパンの性欲界・天狗道だ。生半可な知識と唯我曼荼羅的なノリのせいで細かい間違いなど気にもとめんのさははははははははw ……と、いうわけで優秀な天狗道の細胞諸君。なんか俺がやらかしてるの見つけたら逐一報告してくれ。優等なヤツには俺の糞を(ry -- ザミパン (2012-05-30 16:08:28)
↑2 それは多分知った上で言ってるんでない?アパートのどのくらいの範囲に震度が広がっているかっていう -- 名無しさん (2012-05-31 00:52:50)
↑ ゴメン、やっぱ文脈的に間違ってるね -- 名無しさん (2012-05-31 00:53:53)
↑3 性欲界・天狗道って名前だけ聞くと大欲界よりも最悪の理じゃねぇかw -- 名無しさん (2012-06-01 12:40:45)
↑乱交パーティーまたはどんな物にもそこにあるのなら劣情を抱く… -- 名無しさん (2012-06-03 03:02:18)
↑4〜1 おまえらの上げて落としたり最悪の理だったりまるで俺が変態のような扱いだったりの精神攻撃で、俺のガラスの天狗道が崩壊寸前ですありがとうございました。 -- ザミパン (2012-06-04 07:56:14)
↑お疲れ様でした。時間に余裕がありましたらチャットの方にも足を運んでください -- 名無しさん (2012-06-04 16:37:49)
この世界のサタナイルさんは天丼悲想店を運営しているのだろうか? -- 名無しさん (2012-06-05 19:34:44)
ベイは結局グラズヘイムに戻れたのだろうか? -- 名無しさん (2012-06-05 19:49:36)
無量大数(物理) -- 名無しさん (2012-06-05 19:58:12)
リンク&再生しときました -- 正田卿のレギオン (2012-06-09 14:52:14)
アクセス総数が5555になっていることに気がついたのは俺だけでいい -- ザミパン (2012-06-10 02:26:19)
(∴)俺の天狗道の優秀な射干に告げる。暇な奴はそれぞれの話の文頭と文末にそれぞれ、その前の話とその次の話のリンクを設置してくれ。本当なら俺の天狗道は俺が編集したいのだがケータイからだとまた字数の関係で編集失敗するのが目に見えているので、なんかわからんけど恐ろしいくらい優秀なおまえたちに全部投げる。よろしく頼むわ。優秀な奴には俺の糞をry -- ザミパン (2012-06-13 10:47:58)
リンク設置しました -- 正田卿のレギオン (2012-06-13 16:10:35)
(∴)↑俺の天狗道の細胞のはずなのに利他精神に満ちあふれていて怖い。こいつはそのうち仲間を引き連れてタイトルコールしながら俺の座まで押し掛けてくるんじゃ……いや、なんでもない -- ザミパン (2012-06-13 16:17:05)
そういやこの天狗道、俺の念(ネタ)が尽きてきたらシリアスモードに移行してラストまでバトル?で行く予定なんだが、お前らなんか希望の対戦カードある? -- ザミパン (2012-06-14 19:53:05)
取り敢えず、シンを認めない天道(サタナイル)と、性欲界紳士道(坂上覇吐)or理想を押し付ける女(久雅竜胆)と、理想に導く黄金(ラインハルト)or暴食の大群(ジューダス)と、拭えぬ既知感(司狼)or選ばれた男(蓮)と、選ばれなかった男(メルクリウス)…要望が多い、何を言っている、そんな俺が素晴らしい。人間(射干)だもの。 -- 名無しさん (2012-06-14 21:33:51)
↑シリアスになるかどうかともかく追加で、選ばれた女と、選ばれなかった女。 -- 名無しさん (2012-06-14 21:35:54)
↑ゴメンさらに追加、闇の賜物と、妹。ふてぶてしいだと?何を言っている。人間(射干)だもの。 -- 名無しさん (2012-06-14 21:38:01)
とりあえずクリフォトヘルガvs咲耶はやる予定 -- 名無しさん (2012-06-17 08:21:32)
対戦要望と一緒にききたいのだが、お前ら夜行さんが現代風な服装したらどんなんやと思う? あの人黒の陰陽師?の服のイメージが強すぎるんだわ -- ザミパン (2012-06-17 21:22:13)
ジーンズに白いTシャツと黒いファー付きジャケットとかどうだろう? もしくは学校の先生みたいなスーツ姿とか。 -- 14番目の黒円卓 (2012-06-18 21:29:28)
タンクトップ -- メル専 (2012-06-18 21:46:11)
(∴)ある日目に付いた瞬間から不快だった。塵が俺に想像させる。タンクトップ夜行が脳内にへばりついてなくならない。なんだこれは、脳髄が腐る。変態度が無量大数だぞ消えてなくなれ。変態がタンクトップ着て脳内でシェイプアップTON☆JI☆CHIダンスを踊り始めたから、↑の塵は俺と真面目に考えた↑2の優等な細胞に五体倒置して謝れw ……というわけで、俺の天狗道の夜行様がタンクトップになったら全部↑の塵のせい -- ザミパン (2012-06-19 15:06:53)
そんなに、嫌かタンクトップが?なら、ナース服はどうだろう。死を裁く=人を助けたり、送ったりするものという考えから?…自分で言ってながら、どうもすいません!! -- メル専 (2012-06-19 16:36:42)
(∴)こいつ↑のせいで俺の天狗道に深刻な亀裂が……ぐはぁっ!? -- ザミパン (2012-06-19 17:52:31)
大丈夫ですかザミパンさん!?ええと、そうだなんとなくだけどFateの〇嗣さん的なものでどうでしょうか -- 正田卿のレギオン (2012-06-19 19:19:22)
夜行はどこまでいっても和装崩しそうに無いイメージ。山奥で作務衣姿で陶芸とか彫刻とか延々と作ってそう。 -- 名無しさん (2012-06-21 22:43:37)
↑いや、フィギュア作りだろ。 -- メル専 (2012-06-21 23:03:52)
(∴)赤騎士、黒騎士ときたので白騎士の話を書きたいのに、どこぞの塵が俺の天狗道に刻んだ亀裂のせいでタンクトップで踊る夜行が頭から離れん件について -- ザミパン (2012-06-22 07:20:55)
(∴)今更だがアマンテスをプレイ中の間は万が一のネタバレを避けるためにしばらく俺はファンサイトにもウィキにも来ないし投稿もしない。それをこっちで言うのを忘れてそれだけコメしにきたんだが、いつの間にか俺の天狗道も一万閲覧超えたなぁ…………お前ら暇なのか? せっせせっせと他者の天狗道に足を運ぶとかないわー。塵共のコメントが増えすぎて困るわー。やる気がどんどん削がれていくわー(例にもよってツンデレ訳推奨) -- ザミパン (2012-07-01 10:49:57)
(∴)今日も今日とてうちの塵はいい仕事をするな。出掛けるから大した編集もできず新作だけ放って出たが、しっかりリンクまで作られてる。褒美に俺の糞を(ry -- ザミパン (2012-09-02 19:16:51)
明日来る最後のDiesTwitter、怒りの感謝祭に集え同朋。ザミエル卿を愛する戦友たちよ、今こそ一致団結し我らの至上の命題に答えを出すときである。そう、我らの追い求めたる究極の未知……『ザミエル卿の下着はどんなもの?』を明日の感謝祭にて問うのだ! 俺は知りたい。知ってハァハァしたいクンクンしたいペロペロしたい。形、色、それと出来たら初めてつけたときの感想とかetc。恐らく感謝祭には恒例の質問コーナーが出来る。そこが狙いだが俺一人の力は微々にたるもの。爪牙によるあまたの質問の中から解答を得られるのは一握りであり、そこから漏れない可能性は決して高くはないだろう。……故に、恥を忍んで諸君等に頭を下げる。力を貸してほしい。日頃(∴)としてまき散らしている罵詈雑言誹謗中傷の数々をすべてわかった上で、恥知らずな願いをかけさせてほしい。俺一人では非力なのだ。同じ願いを抱く同胞よ、我らの渇望を束ね、怒りの感謝祭へ解き放とう。それは決して非力足り得ないのだから。 -- 非公式ザミエル卿パンツ愛好会会長・ザミパン (2012-09-07 20:16:48)
↑フッ、言わずもがなだ!その呼び掛けに応じ、この俺も参戦しよう!我らの渇望を、我らの願いを、その思いの全てを持って明日に臨もうではないか!! PS.暇な人はチャットでも待機しててほしいな☆ -- 非公式ザミエル卿パンツゲット友の会会長・正田卿のレギオン (2012-09-07 20:54:08)
クッ、やっと返信来たけど獣殿は知らなかったか・・・ -- 正田卿のレギオン (2012-09-08 22:45:25)
↑お疲れさまでした。いと高き夢を希求したザミパンゲッター達に敬礼! -- 名無しさん (2012-09-08 23:04:48)
怒りの感謝祭が終わった。駆け抜けた四時間はほんの一刹那のごとく、けれど至高の輝きをもって未だ胸の内で熱を放っている。今宵の宴は最高だった。数多の感動は深く魂に刻まれた。故に私からも感謝を。この宴を催し我々に尽くしてくださったハイドリヒ卿をはじめとする黒円卓の騎士達に、数多の未知を示してくださった正田卿に、そして私の我儘に付き合ってくれた戦友たちに、『勝利万歳-ジークハイル・ヴィクトーリア-』 -- zamipan (2012-09-09 01:29:21)
(∴)ふと気づいたら俺の天狗道(本陣)の閲覧数が20000を超えとった。素晴らしいな、流石俺だ。祝えよ、今こそテメェらが(変態話)に征服されるときなのだ! -- ザミパン (2012-09-24 22:43:47)
この作品を読む俺は何て素晴らしいんだ -- 射干 (2012-09-25 21:57:51)
つ、続きはまだかー -- 名無しさん (2012-11-18 01:22:15)
(∴)衆道話の後遺症でしばらくキーが叩けなかったが、まだかと言われればちょっとがんばるわ。今日中に新作投下する。獣殿とニートの絡みを書いた後、心機一転イザークの話書きたかったんだけど、刑士郎と絡めたとき以外どうやってもイザーク受けになるんだよねー -- ザミパン (2012-11-21 19:02:55)
心機一転どころか完全にそっちの道に目覚めてませんかw -- 名無しさん (2012-11-21 21:59:57)
(∴)俺なんぞまだせいぜいブリーチ読み直して「あれ、もしかしてグリムジョー誘い受けじゃね?」とか考える程度だから無問題 -- 名無しさん (2012-11-21 22:28:58)
煩い突っ込みだが、…おっぱいの説明、最後の”三桁”は回数か、それとも、リットルか? -- 愛の伝道師? (2012-11-22 01:22:36)
WIKIの方で滅尽滅相読んでおもしれええと思って流れ着きましたw -- 名無しさん (2013-02-07 15:13:54)
↑2 両方ではなかろうか -- 名無しさん (2013-02-07 16:11:11)
回数じゃないっすかねえ?リットルだとさすがに死ぬでしょう。 -- 名無しさん (2013-02-27 19:37:05)
とりあえずマッキーこのイカレタ世界を、この物語をマッキースマイルで全て歴史上から消してくれ -- 名無しさん (2013-03-29 12:52:39)
続きはまだなのでしょうか? -- 名無しさん (2013-07-16 09:12:23)
夜行がその進化を発揮する話を作って欲しいネ -- 名無しさん (2013-07-20 20:20:59)
春画曼荼羅ァ -- 名無しさん (2013-08-18 13:09:42)
波旬のちゃんちゃんこと下駄装備……。可愛いと思ってしまった俺は疲れているのだろうか -- 名無しさん (2013-10-18 09:08:27)
続きあくしろよ -- 名無しさん (2014-07-11 23:55:08)
続きを楽しみにしています。 -- 堕天奈落の人 (2014-08-30 22:42:02)
黄金と水銀の夜が見れん あとザミエルのパンツください -- 名無しさん (2017-10-14 19:04:36)
名前:
コメント:
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「神咒神威神楽 坂上波旬の天狗道」をウィキ内検索
最終更新:2017年10月14日 19:04
ツールボックス
下から選んでください:
新しいページを作成する
以下から選択してください
-------------------------
このページを編集
ページ名変更
差分
編集履歴
アップロード
-------------------------
新しいページ
ページ一覧
検索
-------------------------
ヘルプ
/
FAQ
もご覧ください。
メニュー
トップページ
SS投稿所
小ネタ集
掲示板
記事一覧
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
記号・数字
キリ番項目
更新履歴
運営議論所
要望・バグ報告所
アクセスカウンター
合計:
-
昨日:
-
今日:
-
閲覧中:
-
リンク
正田崇@wiki
@wiki
@wikiご利用ガイド
更新履歴
取得中です。
ここを編集
rss & コンタクト & タグ
更新履歴
RSS Feed
管理者に連絡
タグ一覧