コーラ「ども、恋愛マイスターことコーラサワーです」
キンケ「アシスタントのキンケドゥです」
コーラ「キンケドゥて怪盗の奴じゃなかったっけ?」
キンケ「ええ、よく声が似ていると言われるので芸名にしました」
コーラ「ふーん、そうなんだ。じゃさっそくハガキを読んでくれるかな、シー・・キンケドゥ」
キンケ「はい、これは女性からですね。えーとアタマモジM・Cさん『同僚に意中の彼がいるんですが、
頑張ってフラグを立てているのに片っ端から折られてしまいます。どうしたらいいんでしょうか?』とのことです。
僕の知り合いにもこういう人いますね」
コーラ「確かに恋愛においてフラグは重要と言える。だが人によっては効果の無いフラグがある。
大切なのは効果の有るフラグでピンポイントで攻めること、例えば、弟がモビルポッドで出撃、そして
ミンチ。
落ち込んでいるところに敵の襲撃、等といったフラグなどもオススメです」
605 名前:ラジオ続き投稿日:2008/04/25(金) 22:09:10 ID:???
キンケ「なるほど、流石恋愛マイスターです。もっとお話を聞きたいところですが終りの時間です」
コーラ「OK、バー・・キンケドゥ。では最後に俺もフラグを立てさててもらおうか。来週もこの時間にお会いしよう。
たあああぁぁいさあああぁぁ(*´∀`*)
この番組は世界のちry
モニク「エルヴィン、出撃よ」
エルヴィン「えええええっ?!」
609 名前:通常の名無しさんの3倍投稿日:2008/04/25(金) 23:03:47 ID:???
604-605
勝手にマネして書いてみた。
放送前の一幕
コーラ「リクエストはどんなの来てる?」
シー(ry「ええと、ラジオネーム「天災サハボン」さんより『どこぞの馬の骨が私の大事な妹とフラグを立て続けている。
何とかしてへし折ってやりたいので知恵を貸して欲しい』」
コーラ「この番組恋愛フラグを折る話はしないからパス」
シー(ry「次、ラジオネーム「ザ・組長」さん。『娘に手を出す男がいたらビグザムで出て行ってやっつける』」
コーラ「結論出てんじゃん。パス」
シー(ry「「沈黙のエース」さんより『しゃべらずに恋愛を実らせる方法を知りたい』」
コーラ「…あの沈黙提督ってさ、プロポーズする時もサイン読んで翻訳する副官連れて行ったのかなー。パス」
シー(ry「「ご近所の小公女」さんより『
テンプレには毎回出てるのですが、出番が全くありません。こんな私にも恋愛フラグは立てられますか』」
コーラ「先に出番作ろうね。パス」
最終更新:2013年09月14日 22:31