354 名前:冬物語・情熱編(後)1/2 :2009/01/22(木) 00:41:46 ID:???
350のつづきー

エニル「あんたは、衆目の前で何を口走ってるのよ」
トニヤ「あらん、エニル。 相変わらずエロかっこいいわよ」ヒシッ
エニル「こら、引っ付くなうっとおしい」グイーー
トニヤ「あーん、そんなつれない事言わないでよ~~」ギューー
 音も無く忍び寄り、強烈な一撃を見舞ったエニルは最新のライダースーツ姿であった。
 宇宙服の技術をスピンオフしたもので、薄く柔軟で伸縮性に富み、
 その上で下手なレザースーツよりも丈夫で耐衝撃性能も優秀。
 さらに、体温調節機構により夏涼しく、冬暖かいという、
 ライダー長年の夢が結実したものである。 むろんお値段はそれなりだが。
 ただし、その機能を有効に活用するにはスーツの下は薄着、もしくは専用のインナーが
 必須とされており――体の線がモロに出るため、女性ライダーからはやや敬遠されている。
アリー「なるほど、これも体に自信があるからできる格好、つーわけだな」ウンウン
エニル「こら! そこのツンツン頭! 自分の彼女くらいきちんと手綱つけときなさい!」
 実は物陰からこっそり見守っていたウィッツを怒鳴りつけるが…
ウイッツ「…」バッテン!
 すべてを諦めた者の、悟りきった目で両手を交差される。
エニル「このっ…」
 平和的な解決手段を絶たれたエニルは左手に握るヘルメット(←スペースチタン製)を振り上げ、
 そして一瞬の躊躇も無く振り下ろす。
 ガスッ!
 さすがに地に伏すマシュ○ロマン。
ルー「勇者よ…」
メイリン「悪の滅びですね」
エニル「まったく…オーナーから伝言。 ミハルさんが風邪でダウンだから、
    今日はなるべく早めに出てくれ、だって。 聞いてる?」
トニヤ「りょうか~い」モゴモゴ
エニル「連絡くらいつけられるようにしときなさいよ」
トニヤ「あー、ケータイ、ポケットに入れっぱだった…
    あはは、こんだけ厚着してれば呼び出し聞こえないわねぇ」
エニル「ほんとにもう…じゃあ、先に行くわよ!」
トニヤ「あーい」ルイルイ
 颯爽、威風堂々、などと表現するのが相応しい足取りで、愛車に向かうエニル・エル(女子大生)。
トニヤ「しゃーない。 あたしも尊い労働に勤しむとしますか。
    ウィッツー! 送れ♪」
ウィッツ「へいへい。 エレカ回してくっから待ってろ」


355 名前:冬物語・情熱編(後)2/2 :2009/01/22(木) 00:43:35 ID:???
トニヤ「んじゃーねー」

メイリン「…」
ルー「…」
ファ「…」
アリー「なんか… 台風みたいな奴だったな…」
カトック「まったく… ちったぁ落ち着きってもんが欲しいよなぁ」ポム!
メイリン「あ」
ルー「いっ!」
ファ「う」
アリー「んだ? おっさん」
カトック「俺はカトック・アルザミール。 ここの中等部で体育の教師をやってるモンだ。
     それで? 見たところ部外者のようだが…
     こんな所で、なぁにをやってるのかな? ん?」ギリギリギリギリ
アリー「うえっ! い、いや、俺はけっして怪しいモンじゃ…」
カトック「死んだ女房がよく言ってたよ。
     『怪しくない』っていう奴ほど、腹ン中は真っ黒だ!ってな」ギリギリギリギリ
アリー「いやあの、ちょっ、か、肩が…」
カトック「>>347で不埒なことを叫んでたなぁテメェだろう!」
アリー「ひいっ!」
カトック「この俺の目が黒いうちは! 生徒たちにゃ指一本触れさせねぇ!!」
アリー「ぎゃあああああああ!!」

 かつて、ドラッグを使って少年少女を食い物にしようとした新興の暴力団があった。
 だが、彼らはそのために触れてはならない禁忌に触れ、
 たった一人の体育教師によって壊滅させられたという。
 その、半ば都市伝説と化している事実を、着任して日も浅い一警部が知っていたかどうか…

 学園近隣での聞き込みを終えたリョウ・ルーツは、待ち合わせ場所で“折りたたまれていた”
 上司の姿に、しばらく声も出なかったそうである。


 めでたし?


356 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/01/22(木) 00:47:49 ID:???
アレルヤ「マリーがやせっぽちだって!?3ヶ月後には凄く女の子らしくなって胸だって大きくなって
信じらんない程器量良しになって前髪の層がより一層多くなって髪もサラサラに伸びて凄く優しくなって
ガロティファなんて目じゃないくらい僕とラブラブになってそれから、それから」
ティエリア「機密事項をベラベラと、お万死!」
アレルヤ「ヘブラッ!?」

357 名前:冬物語・情熱編(後) :2009/01/22(木) 00:47:49 ID:???
これにて終幕でございます。
お付き合いありがとうございました。<(_ _)>

ちなみに、最後にカトック先生で(いろんな意味で)〆ていただいたのは
前々から考えていたことで、>>342のサトウ先生に対しなんら含むところは無いですよ?
念のため。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年10月08日 19:49