453 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/04/25(土) 19:00:00 ID:???
セルゲイ精肉店

ソーマ 「大佐。最近、ヘンな人が来るようになってしまいました」
セルゲイ「ヘンな人とは?」
ソーマ 「商品も買わず、無断で私を撮影する者や、
     なぜファイティングスーツを着て商売しないんだと苦情を呈す者、
     冷やかしばかりの被験体E-57などです」
セルゲイ「ガンダムファイトに出場してから、ピーリス中尉にファンがついたのだろう」
ソーマ 「不本意ですっ。私は超兵として、大佐のお店の宣伝になれればと決意して、
     必死に戦っただけだというのにっ
     いやらしい目をした人が来店するばかりでは、お店に迷惑がかかるだけです!」
セルゲイ「中尉、考えすぎだ。君はよく働いてくれている」
ソーマ 「ですが私は……っ」

ロラン 「こんにちはー」

ソーマ 「ロラン・セアックっ。よく来たな
     今日のお勧めは、しょうが焼き用の豚肉だ。買っていけ」
ロラン 「すみません。今晩の献立には、鶏のササミを使いたいんです」
ソーマ 「そ、そうか。だがお得意様が望む商品をお届けするのも、立派な超兵の務めだ
     それに、まともなお客は、おまえだけだっ
     私はおまえという存在に感謝する!」
ロラン 「え?」
ソーマ 「すぐに用意する。この揚げたてコロッケを食し、待っていてくれ!」
ロラン 「あ、ありがとうございます
     ……あの、ソーマさんは、どうされたんですか?」
セルゲイ「とても複雑な、乙女の心ということだ」
ロラン 「?
     やっぱりここのコロッケは、おいしいや♪」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年11月19日 20:11