29 名前:通常の名無しさんの3倍 :2010/08/31(火) 01:40:56 ID:???
キラ「いやー、残暑厳しいよね」
刹那「冷房の効いた部屋でゴロゴロしながら振るような話題ではないと思うが」
キラ「そういう刹那だって冷房の効いた部屋で腹筋してるじゃない」
刹那「お前の腹筋の自己ベストは5回半だったな」
キラ「やめてよね、わざわざ筋トレなんかしなくても大丈夫なんだから。
そうそう、夏は学校の教室にもクーラーが入るからありがたいよね」
刹那「でなければ、お前のような出不精が学校に
来ないからな」
キラ「そんなに褒めないでよ。流石の僕だって照れちゃうじゃない」
刹那「確かにその面の皮の厚さは称賛に値するな」
キラ「9月の終わりごろまで暑さが続くって言うんだからやってられないよ」
刹那「ああ……実際、どのように過ごすべきか」
キラ「あ、いいこと考えた。ちょっと小惑星を落として地球を寒くすれば」
刹那「我が家が
ガンダムのメジャーリーグ状態なのを知ってるだろう……
多分、地球の重力に負けずに押し戻されるぞ」
キラ「伊達じゃないのはνガンダムだけじゃないからね」
刹那「ここは暑さに負けずに耐えるしかないだろう」
キラ「ホント、クーラーって偉大な発明だよね」
刹那「そうだな。では俺は紛争根絶があるから出かけてくる」
キラ「行ってらっしゃい。武力介入もほどほどにね」
アムロ「で、キラ。お前学校はどうした」
キラ「あ、兄さん。先生には冷房病で病欠って伝えといてくれる?」
アムロ「……たかが愚弟一人、ガンダムで押し出してやる!」
31 名前:通常の名無しさんの3倍 :2010/08/31(火) 02:22:57 ID:???
ドモン「マイ兄さんの人間大砲で学校まで射出したら
ミンチになっただと!!
鍛え方が足りんからだ、来い!!」
キラ「助けてぇぇぇぇぇぇ」
シン「いってらっしゃ~い」
マイ「ところで、なぜあれを人間に使ったんですか。普通死にますよ」
アムロ「人間を発射すると確実に死ぬ人間大砲を置いておくんじゃない」
マイ「ドモン用ですよ」
アムロ「なんだそうか」
ヒイロ「たまに利用させてもらっている。死ぬほど痛いが」
シン「……これで済むんだからうちは楽だ」
キラ「楽じゃないぃぃぃぃぃ!」
ドモン「さあ、このコンダラをかついでグラウンド1000周からだ!!」
最終更新:2014年10月28日 19:59