727 名前:通常の名無しさんの3倍 :2011/03/13(日) 23:30:55.03 ID:???
ルナマリア「イイ男がいたら目移りするくらい、普通でしょうに……」
アスラン 「その調子だ。ほら、連邦大で、コウさんが、また居残り練習しているぞ?」
ルナマリア「コウさんいいよね。でも、唾つけときたいんだけど、シーマ系のファン層や、
なによりも、本人が怖いし……
ねえアスラン。年頃の男女だったら、ふつうに、いろいろと、考えるわよね?
あっちもいい、こっちもいい。じゃあ私はどうしたいのって」
アスラン 「忠告しておく。ここは兄弟スレだ。種のみのネタは自重すべきだ」
ルナマリア「じゃあ、師匠を呼んでみる」
アスラン 「そうしろ。俺は帰る」
コーラサワー「おう、この
パトリック・コーラサワー様を呼び出すとは、やる気満々のようだな!」
ルナマリア「自分の気持ちが分からなくなっちゃって。結局、私はこのスレでどうしたらいいの?」
コーラサワー「神の行いによって、貴様程度はいかようにも料理される。それだけだ」
ルナマリア「職人さん次第ってのは分かるけどさ」
コーラサワー「では問う。貴様は何がしかの男を作り、その後、何をしたいという」
ルナマリア 「そ、それは///」
コーラサワー「けっ。まあ確かに、性的行為は人の命を未来へつなぐ最重要条項だ。本能に従って生きる。これは正解だ。貴様の
女としての生き様を、とやかく言うつもりはねえよ」
ルナマリア「ちょっと、そこまでは言ってな──」
コーラサワー「だぁから、てめえは、甘いってんだ!」
ルアマリア 「え?」
コーラサワー「なんであろうとゲットしたいってほど、心底惚れてるわけじゃねえんだろ
だから、異性でいいのがいると、目移りする
好きにしろよ。俺様は貴様がどうなろうが知ったことじゃないからな
好きに遊んで、将来おいてけぼりくって、しょげたらいい
でもな。理性と本能がせめぎあったとき、きっと、本能による動きこそが、人間としての生き様のひとつになる
そのときを逃すんじゃねえ。今貴様に言えるのは、それだけだ」
ルナマリア 「難しいよ」
ウッソ 「えーっと?」
アスラン 「阿呆の暴走ってことで、とりあえずこれを拡散するのは、よしてくれ
クリスさんのブロマイド、欲しいんだろ?」
ウッソ 「手を打ちます」
アスラン 「シンめ。ルナマリアを放置して遊びすぎている!」
セレーネ 「潰しとく?」
アスラン 「実の弟に対して、なんでそんなことを言えるんですか!」
ミネバ 「うう~。ヒタイレッドが、なにやら忙しそうだぞ」
セレーネ 「大丈夫だから。ミネバちゃん、トレーズがローズティ作ってるから行きましょう」
クリス 「私を生け贄にするつもりですか?」
最終更新:2015年01月23日 22:30