813 名前:通常の名無しさんの3倍 :2011/03/16(水) 18:40:54.89 ID:???
グレミーもマシュマーの部下の頃は可愛げあったのに
最後の方はプルツーに酷い事したもんな

814 名前:通常の名無しさんの3倍 :2011/03/16(水) 18:51:48.63 ID:???
813
十分な尺があれば、グレミーが自分の出生を知って…って話もあったかもね。
設定的には当初から知ってたっぽいけど…
ZZは強化人間sも含め、前半と後半でいろいろキャラが変わりすぎだw


821 名前:通常の名無しさんの3倍 :2011/03/17(木) 03:59:32.24 ID:???
813-814
グレミー「それは、ある寒い冬の日の事だった。私はいつものように、リィナにピアノの教本を買ってやり……」
プル「またリィナには優しくする~。私にはそういうの買ってくれた事なんてないのにー」
グレミー「……ルーさんがバイトしている様子を眺めに行こうと思った時だ。私の前に突然神が現れた」
プルツー「前から頭がおかしいと思ってたけど、とうとう完全にイカレたか」


知○の神「グレミー・トトよ。おまえをラスボスに任命する」
グレミー「え?」
×性の神「ミネバ・ザビは本当のザビ家の後継者ではない。お前こそがザビ家を支配する運命の王子なのだ」
グレミー「は?」
知○の神「私が力を貸そう。お前は今日からエンドラのアホ軍団の下っ端ではない、運命の王子グレミー・スーパーフェニックスとして
     最初だけ立派なことを言いながら現れるが後になればなるほどボロボロメッキが剥げていく小物悪役として」
グレミー「……話が見えてこないのだが」
×性の神「いやな、実はラスボスに予定していたシャアが独立した話を作ると言って逃げ出してしまって」
グレミー「オープニングの歌に出ていたのに……」
知○の神「急遽代わりのラスボスが必要なのだ。いまさら新キャラ練る時間もないし声優さん雇うギャラもないし
     今いるキャラの中から適当に誰か一人見繕ってだな」
グレミー「お断りする」
×性の神「下っ端パイロットその1から運命の王子までランクアップすれば女の子に振り向いてもらえるかも」
グレミー「乗った!」


グレミー「…………というわけで、今のこういう事情があるのだよ」
プルツー「馬鹿だ、やっぱり馬鹿だこいつ」
プル「みんなエンドラで楽しくやってた方が面白かったのに~」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年01月25日 22:28