164 名前:通常の名無しさんの3倍 :2012/05/23(水) 21:38:27.17 ID:???
マリア「きれいな花火ですね。あれもディアナ様が?」
ポゥ「…申し訳ありません、ハリーを止められませんでした」ヒソヒソ
ディアナ「ハリー大尉のなさること。一夜もすれば、頭も冷えましょう。放っておきなさい」ヒソヒソ
ポゥ「よろしいのですか? ガンダム家の面々が巻き込まれているようですが」ヒソヒソ
ディアナ「ロランの兄弟たちなら、なおのこと。双方にとって、いい訓練になることでしょう」ヒソヒソ
ポゥ(本当によいのだろうか)
リリーナ「よほどディアナ様が大事なのですね。あの方は」
ディアナ「あら、リリーナ様にはとびきりの騎士様がいらっしゃるではありませんか」
リリーナ「ヒイロはこう、私の目の前で派手に活躍したりはしないのです」
ベルナデット「ヒイロくん、あまり派手なタイプじゃないですからね」
セシリー「そういえば、同じクラスだったわね。あなたとヒイロくん」
ベルナデット「あまり話したことはありませんけど。リリーナ様はヒイロくんとどんな話してるんですか?」
リリーナ「そうですね。私を殺す話をすることが多いかしら」
ベルナデット「ころ…!?」
マリア「まあ! 今の花火はすごいですね。まるで彗星のよう」
ポゥ(今の爆発、味方ではないな。誰が誰を撃墜したのか…)
リリーナ「ところでマリア様。さきほどから携帯が鳴っているようですが」
マリア「あらほんと。…はい、マリアでございます。クロノクル? どうしたのですか、このような時分に」
ベルナデット「月はすごいですね。音も爆発も、とても花火とは思えません」
ディアナ「今日のものは特別なのです。同じものを見ることはかなわないかもしれません」
ベルナデット「へえ…」
セシリー(明らかに、MSや戦艦の爆発よね、あれ…)
アイナ(おそらく。予行演習か何かだと思いますが…)
マリア「なに? 花火がうるさくてよく聞こえません。大事な…なんですか? かい? 帰りに貝を買っていくのですね? わかりました」ドォォォン!
リリーナ「どなたですか?」
マリア「弟です。なんでも、帰りに貝を買ってきてほしくて電話してきたらしくて…困った弟です。お茶会の最中だから、電話しないよう言っておきました」
リリーナ「よほどお好きなのですね」
マリア「本当に」

地上、ザンスカール社
クロノクル「姉さん! 貝じゃなくて会議だ! 聞こえてる? 姉さん、ねえさああああん!」
カガチ「まったくマリアはせっかちさんだのう。そこがかわいくもあるが」
クロノクル「父さん…いや、会長! そんなことを言っている場合じゃありません! 会議は――」
カガチ「マリアがいないのなら、お前が出るしかなかろう」
クロノクル(ああ…またおかしな風聞が広まるのか…)

たまにはお姫様で集まってお茶会とかするのかしら。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年07月31日 20:06