555 名前:通常の名無しさんの3倍 :2012/07/02(月) 20:58:43.55 ID:???
トゥルルルル・・・
トゥルルルル・・・

ブツッ

「モニク・キャディラックさんですか?・・・アムロ・レイです。弟のオリヴァー・マイがいつもお世話になっております。
      • 少々お話ししてもよろしいですか?・・・ありがとうございます。実はオリヴァーの事でお話がありまして。
      • 貴女がオリヴァーを異性として意識しているのは私達兄弟もよく知っています。・・・・・・オリヴァーを除いて。
      • それで、事ある毎にオリヴァーにモニクさんの事をどう思っているのか、付き合いたいという気持ちはあるのか、
等と尋ねたりしているんですが誠に申し訳無い、あいつは貴女の事を異性として全くどうこう考えていないのです。
                        • 他に誰か好きな人がいるとか男にしか興味が無いとかそういう事でもないんです。
文字通り恋愛その物に興味を持っていないと言う事がわかりました。私達もあいつがこのまま結婚もしないんじゃないかという不安を抱いています。
            • いいえ、貴女は何も悪くありません、あいつがこうなってしまったのは私達の責任です。ですから、もうあいつの事は完全に諦めて他の人を探してください。
これ以上貴女が苦しむ理由は何一つ無いのです。
                          • 長くなりましたが、お話はそれだけです。・・・それでは失礼します。」

ガチャ

リボンズ「・・・・・・まずはこれで良し。次は天体観測坊やか、貧乏姫か、ノーコンアホ毛か。しかし貧乏姫も純情と言うか鈍いと言うか。」

カチャリ

アムロ「何、うちでいたずら電話してるんだ、偽者の俺。」
リボンズ「いきなり銃を突きつけるとは穏やかじゃないね、未来の僕。これは君の妹弟だけでなくその相手の為でもあるんだよ。」
アムロ「ほう、具体的に説明してもらおうじゃないか。」
リボンズ「簡単な事だよ。君の問題ある妹弟を異性として意識している人がいるけど、当の本人は全く気が付いていないか元々興味を持っていない。
      2人をくっつける努力は周りもそれなりにしているようだけど、全く進展しない上に好きだと思っている側はその都度惨めな目に遭う。
      未来の僕だってその徒労や不憫さはわかってるだろう?」
アムロ「・・・まぁな。」
リボンズ「妹弟を好いてくれる人の為に何とかしたいと言うのは当然だろうし、妹弟に素敵な恋人を付けたいという気持ちも分かる。
     僕の妹弟でもあるしね。」
アムロ「最後は余計だ、この野郎。」
リボンズ「でも結局その相手はちっとも報われてないどころか逆に苦しめてる事になるよね。その辺はどう思ってるんだい?」
アムロ「それは・・・・・・。」
リボンズ「さっき妹弟に素敵な恋人を付けたいと言ったけど、未来の僕は本当はそんな事を全く考えてないんじゃないかな?
     実は妹弟に恋人を宛がおうとするのは未来の僕のエゴを満足させる為なんじゃないの?
     だとしたら、妹魂の連中とはベクトルが違うだけで同じ事をやろうとしているだけだと思うよ。
     さっきの電話はあいつらの妨害と違って、全く見込みの無い不毛な片思いを終わらせる為なんだよ。
     ところで、未来の僕はいつまでハーレム状態を続けるつもりなのかな?」
アムロ「・・・・・・。」

560 名前:通常の名無しさんの3倍 :2012/07/02(月) 21:44:34.55 ID:???
555
刹那「トランザム」

リボンズ『未来の僕の苦渋に満ちた顔wwwマジメシウマwww』
アムロ『ファンネルッ!』

561 名前:通常の名無しさんの3倍 :2012/07/02(月) 22:12:32.56 ID:???
シロー「人の恋路を!」 EZ8でリボーンズガンダムに突貫パンチ
ドモン「邪魔する奴はぁ!!」 反対側で待ち構えて後頭部にゴッドフィンガー
ヒイロ「…馬に蹴られて」 風雲再起に打ち上げられたリボーンズガンダムをWロックオン
ガロード「地獄に落ちろーっ!!!」 ダブルサテライトキャノンとツインバスターライフルの同時照射

リボンズ「うわああああああっ!!!」(消滅)

ジュドー「うへぇ、ミンチどころじゃねえなあ」
シュバルツ「見事だ!ガンダム兄弟!!」

562 名前:通常の名無しさんの3倍 :2012/07/02(月) 22:18:24.79 ID:???
561
リボンズ(再生)「ならば今すぐ愚民(姉弟)どもすべてに叡智(恋心)を授けてみせろ」
シャア「人の台詞をパクるな」ファンネル

リボンズ「…………」(また消滅)

アムロ「何でここにいるのかは突っ込まないが取り敢えずありがとう、シャア」

566 名前:通常の名無しさんの3倍 :2012/07/02(月) 22:27:44.86 ID:???
 ぷしゅ~~~~……
リボンズ「やれやれ、またひどい目にあっちゃったものだ」
ヒリング「あ、おかえり~」
リヴァイヴ「お帰りなさい。
      …スペアボディを作るのもタダじゃないんですよ」
デヴァイン「トランザム」
ブリング「トランザム」
リボンズ「はいはい、判ってますよ」
リヴァイヴ「その返事の十分の一でも実行してもらえると有り難いんですけどね。
      さ、今日はポトフです。 みんな手を洗ってきなさい」
ヒリング「わーい♪」
ブリング「トランザム」
デヴァイン「トランザム!


567 名前:通常の名無しさんの3倍 :2012/07/02(月) 22:28:16.23 ID:???
シン「シャアさんはど~せ夜食をロラン兄に作ってほしくて来たんじゃねぇの」
ロラン「そうなんでしょうか?」
キャプテン「とりあえず排除に向かう」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年10月14日 00:16