677 名前:通常の名無しさんの3倍 :2013/12/03(火) 09:34:29.35 ID:???
 ここはジャンクパーツの山、ジュドーやガロード、それにティファが
MSの部品を眺めながら立っている。

ジュドー「うーん……」
ガロード「どうしたんだ?」
ジュドー「このジャンクパーツ、売るかZZに積むか迷ってて……。
     よし、ZZの強化に使おう。組み込もう!」

 その時、ある一人の影がどこからともなく現れた。

イーノ「それでいいの(イーノ)だー」

ビーチャ「『これでいいのだ』じゃないのか?」
モンド「赤塚不二夫みたいなこと言い出して……」
エル「一人で走ってジュドー達のところに先に行ったかと思えばそれ!?」
ルー「はあ……」

678 名前:通常の名無しさんの3倍 :2013/12/03(火) 09:36:50.07 ID:???
 次の日、ここはガンダム主人公の兄弟達の家、
ヒイロが必死になってぬいぐるみを製作している。もう完成に近い。
実は以前リリーナにぬいぐるみをあげたのだが、再度別のを渡そうとしているのだ。
そこにリリーナが歩いてきた。

リリーナ「ヒイロ、それは……」
ヒイロ「リリーナ、なぜここに?」
リリーナ「家の外からいくら呼んでもヒイロの声がないから
     アムロさんに頼んで家に入れてもらったんです」
ヒイロ「ぬいぐるみを手渡す前にリリーナにばれてしまったな。
    いや、あるいはこれでよかったのか……?」

 その時、ある一人の影がどこからともなく現れた。

イーノ「それでいいのだー」

ビーチャ「勝手にジュドーの兄弟の家に入ってそれかよ!?」
モンド「みんなで押しかけてるんだけど……」
エル「かける言葉が見つからないわ」
ルー「はあ……」

ヒイロ「イーノ、自爆したな」
ジュドー「俺もそう思う」

679 名前:通常の名無しさんの3倍 :2013/12/03(火) 09:39:20.34 ID:???
 さらにその次の日、街の雑踏の中、ドモンとレインが歩いている。

ドモン「腹が減ったな。どこかに食べに行くか」
レイン「いいわよ。どこに?」
ドモン「サイサイシーとセシルが手伝っている男の店にしよう。うまそうだし」
レイン「ええと、セシルってマーメイドガンダムとドラゴンが
    戦った時に出会った子よね。ガンダムファイターは確かハンス……」
ドモン「よし、サイサイシーのところに行くぞ。それでいいな。決定だ」

 その時、ある一人の影がどこからともなく現れた。

イーノ「それでいいのだー」

ビーチャ「またジュドーの兄弟に会ったのかよ!? 3日連続だぜ」
モンド「学校休みの時なのに」
エル「ジュドーの兄弟はたくさんいるからあっても不思議はないでしょう」
ルー「はあ……」

ドモン「イーノ、ハリセンでつっこんでいいか?」
ジュドー「どこからそんなハリセン持ってきたのさ!?」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年02月13日 20:49