688 名前:通常の名無しさんの3倍 :2014/05/06(火) 12:34:57.60 ID:???
ミネバ「ハマーン!お土産を買って来たぞ!551の豚マンだ!肉まんではないぞ!!」
ハラヘッテンネン「豚マン!?」
ミネバ「おお、アイラも来ておったのか。沢山買ってきたので遠慮せずに食べてくれ」
ハマーン「…はい、はい…申し訳なかった。その、匂いの方は無事に…ああ、そうか…」
ミネバ「ハマーンは誰と話しておるのだ?」
モウタベテルネン「さあ…なんか、車内に551臭が充満とか言ってるけど…モグモグ…」

マリーダ「姉さん。言われていた水茄子漬を買ってきましたが、本当に此方で良かったんですか?」
プルツー「よくやったマリーダ!早く御飯を炊いて水茄子をちょっと炙るんだ!」
プル「…私はお好み焼きが良かったんだけど」




ロラン「…兄さん、天井裏ですが妙にソースの焦げた匂いがしませんか?」
シン「…兄さん、起きたら俺の顔に出汁でしっかり煮込んだ油揚げ乗ってたんだけど」
アムロ「……」

ttp://www.nankai.co.jp/traffic/info/rapit20th.html

691 名前:通常の名無しさんの3倍 :2014/05/06(火) 14:12:38.07 ID:???
688
ネオジオン社・守衛室
フロンタル「やあ、服を着ている私。土産を持ってきたぞ」
シャア「君は…もう少し常識というものを身に着けたらどうだね」
フロンタル「常識すらも脱ぎ捨ててこそのフル・フロンタル(全裸)だと思わないか」
シャア「常識も衣服も脱ぎ捨てて本社までやってきた結果が守衛室入りだろうに。アンジェロはどうした」
フロンタル「彼はドリルだのアニキだの大佐だのと言って迫ってきて怖いのだよ。助けてくれ服を着た私」
シャア「………」
フロンタル「まったく、君と違って私にソッチの趣味はないというのに。…いや、原作的に私もそうなったほうがいいのか?どう思う、服を着た私」
シャア「私に被害が来なければどうでもいい…」
フロンタル「まあいい。君への土産はさっき守衛に預けておいたので、彼から受け取ってくれたまえ」
シャア(出来るわけないだろう)

  •  ・ ・

シャア(実写)「やあ、二次元の私」
デュランダル「先にやらせてもらっているぞ」
シャア「…社長室で何を食べているんだ、君らは」
シャア(実写)「お忍びで守衛の仕事をしていたら二次元で全裸の私から差し入れをいただいたのだよ。美味いぞ」
デュランダル「あの男にしてはマトモな土産だと安心していたところだよ」
アフランシ「バカには見えない服とか渡されたらどうしようかと思ったが、食べ物ならば問題はないだろうからな」
シャア「…そうか。で、私の分は?」
真シャア「ないぞ」
シャア「えっ」
赤い彗星のひと「ナナイやクェス、ギュネイにおすそ分けをしてしまったので君の分はない」
シャア「最近、周りが私に冷たい気がする…」

692 名前:通常の名無しさんの3倍 :2014/05/06(火) 14:59:09.76 ID:???
688
アイラ「さー551蓬莱本店の次はネオ心斎橋でホルモン焼きよ!」
レイジ「アイラー、それより先に真・今宮で下りて新世界で串カツにしねぇ?」
アイラ「串カツだったらネオ心斎橋のだるまもあるからソッチでいいんじゃない?」
レイジ「ならたこ焼きはどうすんだよ」
アイラ「甘いわね。たこ焼きはネオ南海線の普通電車が止まるような駅の近くにあるお店が美味しいのよ。お好み焼きもやってるし」
レイジ「うどんはどうするんだ?」
アイラ「うどんはネオなんばの立ち食いよ!かけ一杯300円以下のを出してる店を狙うわ!」
レイジ「よっしゃ!それじゃ行くぞアイラ!」
アイラ「食べ終わったらお土産も買いたいし付き合ってよね。」

693 名前:通常の名無しさんの3倍 :2014/05/06(火) 15:46:26.62 ID:???
691
ブーン「最近……!?」
ドレン「今まではそうではないと思っていたのだろうか…」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年03月23日 07:02