881 名前:通常の名無しさんの3倍 :2014/07/02(水) 21:49:57.47 ID:???
ドズル「嗚呼…慣れぬ高等部などに通って、ミネバは大丈夫なのだろうか」
ゼナ「そう心配せずとも良いではありませんか。可愛い子には旅をさせよと申します」
ドズル「うむ…獅子は子を谷底に突き落としその上から岩を投げつけるとも言う。多少の冒険は悪くないが
    何かと誘惑の多い高等部だぞ! 純真なミネバが引っかかってしまわないかと心配で心配で…」
ゼナ「まったく、困った父上ですこと」
デラーズ(女子制服)「必要とあらば」
ガトー(女子用水着)「我々が参りますが」
ドズル「やめろ。そして服を着替えろ。見苦しい」
デラーズ「お気に召しませんでしたか」
ガトー「ギレン閣下は悩殺できたというのに」
ゼナ「あの子も、護衛などのない普通の女の子として暮らしたいと願っていますものね
   …とはいえ、このままではあなたのほうが参ってしまう。仕方がありません、あの手を使いましょう」
ドズル「あの手?」


翌日

ハマーン「転校生を紹介する。」
マリーダ「マリーダ・クルスと申します。よろしくお願いします」
カミーユ・シーブック「!?」
マリーダ(普通の学生としてふるまいつつ姫様を護衛する、か。
     年齢的に適任は私しかいないらしいが、やっていけるだろうか…)

なんとなく学校行ってない印象があったので入れてみた

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年04月07日 21:13