154 名前:通常の名無しさんの3倍 :2015/06/30(火) 09:37:52.15 ID:8YoG5Cx50
カベドン騎士団
その騎士団に入隊するには過酷な試験を乗り越えなければならぬ。
入団を希望する者はまず、マジックハンドと180mm低反動キャノン砲だけを手に、
四方八方から口撃を仕掛ける九人の男を相手に見を守らなければならぬ。
しかも
ガンダムヘッドに掘った穴の中に立ち、腰から下を動かせない状態でだ。
男たちの放ったメガ粒子砲に一発でも当たるか、一滴でも血が流れば不合格である。
これに合格すると次はインコムを20基射出した状態で、アクシズの中を騎士団に狩りたてられる。
怪我をするか追いccc詰められた場合、手に握ったビームライフルが震えた場合
インコムが1基でも絡まった場合、あるいは追われている最中に額から電波を発した場合も、不合格になる。
次は自分の背丈と同じ高さの宣戦の塔を飛び越え、膝の高さの宣戦の塔を走りながらくぐりぬけ
やはり走りながら足に刺さった黒バラの刺を抜かなければならない。
これらの試験を全て突破してもまだ、『
黒歴史』の記録が全て頭に入っていて、
あちらこちらの名台詞をたっぷり暗誦しなければならない。
これだけのことができて初めてカベドン騎士団に入る資格があると認められる。
それから入団するものにはつぎのような誓いを立てさせられる。
一、妻を娶る者には御祝儀をケチらないこと
一、壁殴りのさい、リア充に対する嫉妬以外では火星産の壁以外を叩かないこと
一、悲しみを感じたら、どんな相手でも共に壁を叩くこと
一、そして壁叩きのさい、どんなに劣勢になっても九回叩かない内は撤退しないこと
一、最後に、新参の騎士はゼハートとマオを憐れみの目で見ないこと
騎士ガンダム「このようにしてカベドンの騎士団の一員となったものは
全ての者の心に真実があり、腕に勇猛があり、口にしたことは必ず実行したと伝え聞いている」
アセム「凄いなゼハート!スダドアカまで名前が轟いているなんて!!」
バナージ「どうしてこうなった……」
刹那「壁ドンしなければガンダムになれない……?」
キオ「モウヤメヨウヨ」
最終更新:2016年05月04日 00:32