468 名前:通常の名無しさんの3倍 :2015/08/13(木) 14:25:19.39 ID:DHkQGwYC0
ある日の午後のこと……。
アル「兄ちゃーん、大変だよ」
アムロ「どうしたんだ?」
アル「怪盗キンケドゥの予告状が家に届いたよ」
アムロ「キンケドゥってあの正体不明の? なんでそんなのの予告状が家に来るんだ?」
アルが持ってきた封筒には確かに『怪盗キンケドゥの予告状』と書かれていた。
怪盗キンケドゥとはこのスレにいる泥棒である。その正体は誰も知らない。
最近は活動をしていなかったが、またものを盗むようになったのか……?
アムロ「ちょっと封筒の中を見てみよう。どれどれ……?」
そこには手紙が入っていた。
『
ガンダム兄弟様へ。
今日ロランが作る人参料理の人参をいただきにまいります』
ロラン「僕の料理ですか!」
アムロ「
こんなことをするのは一人しかいない」
アムロとロランはうなずいた。
アムロ「コウ! コウはどこだ!?」
469 名前:通常の名無しさんの3倍 :2015/08/13(木) 14:27:41.79 ID:DHkQGwYC0
暑い夏の商店街をアムロとコウが追いかけっこをしている。
アムロ「コウ、待て!」
コウ「待たないよ!」
だがアムロの方が足が速くついにコウを組み伏せた。
アムロ「コウ! なぜ偽キンケドゥの手紙を書いたんだ!」
コウ「だって今日はロランが作った人参サラダで
昨日は人参と野菜の炒め物で
一昨日はカロッゾのパン屋で買った人参入り惣菜パンなんだよ!」
ガトー「いったい何をしているのかな?」
カリウス「さあ……?」
アムロ「実はかくかくしかじか。
ガトーはコウのライバルらしいがそれでいいのか?」
ガトー「何?」
アムロ「こんな人参を食べられないような男のライバルでいいのか!?」
コウ「重要な問題なんだよ!」
キャプテンガンダム「コウが人参を普通に食べられる確率……、0%」
最終更新:2016年05月14日 07:50